2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚式無事終わりました!

2007.07.04 (Wed)
6616096_1340147831.jpg


7月1日。結婚式終わっちゃいました。
2日は会社をお休みし、3日から出社。
現実の世界に戻ってきましたが、まだ余韻に浸ってるあーこです

前回の記事を書いてから当日まで、本当に毎日忙しかった!!
平日あんなにバタバタ過ごすのは初めてかもしれません。

前日は実家に帰り、当日は母親と式場に向かいました
前日の夜は全然眠れませんでした。
楽しみというより緊張と不安でいっぱいで


式場につき、準備が整い、
かめとゲラゲラ笑いながらしゃべって、リラックス
リハーサルのときまでは全然平気だったんだけど、
式が始まると・・・
めちゃくちゃ緊張しました!

チャペルのバーンロードが長いことと、
祭壇が6段ほど階段を登った高い所にあることが気に入って
決めた式場だったんですが、
それが逆に私を苦しめることになるとは・・・

緊張で足が震えたのは久しぶりでした。

でも途中からは平気になって、
フラワーシャワーから後はふたりとも楽しくて笑いっぱなしでした

新郎新婦がにこにこ(にやにや?)してるせいか、
ゲストもみんな笑顔
あんなにみんなが笑ってる結婚式も珍しいと言われちゃいました。

二次会もたくさんの友人が集まってくれて、
本当に嬉しかったです


結婚式、披露宴、二次会、
『よかった』『楽しかった』といっぱい言ってもらえて、
とっても嬉しかった

ちょっと金銭的にがんばっちゃったんだけど、
あの式場にして本当によかったです。

あ~あ終わっちゃった
早く写真来ないかな~~
編集 |  17:33 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

あと1週間。

2007.06.25 (Mon)
あと1週間で結婚式です!
うひゃ~~~っどきどきです!!

最終打ち合わせも、挙式カウンセリングも終わりました。

カウンセリングは、チャペルで牧師さんのお話を聞いたり、
挙式の流れの説明を聞いたり、
立ち方、歩き方、ベールアップの仕方なんかを教えてもらいました。

チャペルが気に入って選んだ式場だったんだけど、
まだ中に入ったことはなくて(入り口までしかなかった)、
今回が初めてでした。
ステンドグラスとか、長ーいバージンロードとか
ちょっと感動してしまいました

挙式の流れの説明のとき、モデルを使って説明したんですが・・・
そのモデル、かめと私がやりました

他にも同じ時期に式を挙げるカップルがいたので、
みんなの前でやるのは緊張しました

普通の服なのにベールとブーケを持って、
かなり奇妙だったと思います・・・
そんな奇妙な格好でバージンロードを歩いてしまいました

恥ずかしかったけど、
練習になってよかったです。


あと残ってることは・・・

シェービング
ネイル
荷物の持ち込み(ウェルカムボードとか)
二次会の景品を送る
スピーチを考える
手紙を書く


まだこんなに残ってたのね・・・

今週が一番忙しくなりそうです
がんばるぞ~

編集 |  13:32 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

あと1ヶ月。

2007.06.03 (Sun)
20070604223810.jpg

気付けば結婚式まで一ヵ月切ってしまいました。
最近結婚式のことを書いてなかったので書いてみます

ドレス選びまでは書いていましたが、
その後に決めたことは、

新郎衣裳
会場荘花
ブーケ
引出物
披露宴の流れ(演出とか)
ヘアメイク
小物
ドレス仕上がりチェック

といったかんじです。

こうやって書き出すとすごいな~
正直、式場にこんなに何回も打ち合わせに行くなんて
思ってなかったし・・・

この中で、楽しかったのはやっぱりヘアメイクリハーサル。
出来上がったドレスを着てやりました
やっぱりプロにやってもらうと違う!
途中から見に来た母もびっくりしてました
(違う人みたいって・・・)

出来上がったドレスを着たときはちょっと感動しました
私サイズに作られたピカピカのドレス

サイズの方は、ちょっと背中があまってたけど、
ホックをちょっと内側につけらるようにする程度で済むそう。
はぁ~よかった・・・
これからは痩せても太っても駄目です。
気をつけなきゃ


あと残ってる打ち合わせは、

司会者との打ち合わせ
BGM打ち合わせ
プランナーさんとの最終打ち合わせ

のみです。
あと、打ち合わせじゃないけど、
挙式カウンセリング?っていうのがあります。
牧師さんに会うみたいです
緊張しちゃうな~

当日に向けて、
肌荒れや体調に気をつけつつがんばります
編集 |  21:07 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

思い切って買いました!

2007.05.31 (Thu)
200705302157000.jpg

ディズニーやスノボに行くたびに、
欲しくて欲しくて、
でも高いから買えない・・・
と思ってたハンディカム。
ついに買ってしまいましたぁ

行ったばかりなのに、
またディズニー行きたくなっちゃった

旅行にも行きたいな~

とりあえずは、自分たちの結婚式を撮らなくては。
編集 |  17:25 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

パパウォッシュ

2007.05.27 (Sun)
20070527012053.jpg

高校生の頃とってもお世話になったパパウォッシュ。
ネットでキャンペーン中なのを知り、
先月から使ってます

ミニサイズの2個セットで、
スタンダードなパパウォッシュ1個と
しっとりタイプやホワイトタイプなどのうち1個のセットでした。

ホワイトがいちばん好きなのですが・・・
(香りが
入ってたのは、しっとりタイプのデラでした。

デラを先に使ってるんだけど、
やっぱりパパウォッシュ好き
プツっとニキビができても、
大きくなる前に治ってくれる!!

歳のせいか、
最近は大きくなるとなかなか治ってくれないので、
これは嬉しいです

まだ使ってないスタンダードなパパウォッシュ、
高校生の頃は何の問題もなかったけど、
今の私の肌にも合うのかな~
乾燥しちゃいそうで不安です

そして。。。
先日行ったランドで日焼けしてしまったので、
ホワイトを急きょ注文しました!
日焼け止めこまめに塗ってたんですがダメでした

式まであと1ヶ月なのに・・・
日傘持っていかなかったこと後悔してます
編集 |  01:22 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

シー→ランド

2007.05.25 (Fri)
200705251925000.jpg

今週は1日有給をとって、ディズニーに行ってきました。

1日目:会社帰りにアフター6でシー
    →東急に宿泊
2日目:ランド

といったスケジュールです。

写真は行ったら必ず買うスーベニア。
左がランドで、右がシーで買ったもの。
どっちも可愛いけど、
ランドのハートの形のほうがお気に入り

シーもランドも久しぶりだったし、平日だし、
楽しくてはしゃぎすぎました
おみやげやさんも目新しいものばかりで目移りしてしまって、
ついついいっぱい買ってしまいました

頻繁に行ってた頃って、
お店入っても見たことあるものばかりで
いつもあんまり買ってなかったんです。

やっぱりたまに行く方がいいんだなって思いました。

あと、
ホテルはスタンダードな部屋に泊まる予定だったんですが、
プラス5千円でジュニアスイートにアップしてもらえました
これはほんと、平日ならでは。

これからはなるべく平日に行くようにしよっと
編集 |  19:32 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

シェービング

2007.05.09 (Wed)
お久しぶりです
一度も更新しないまま、GWが終わってしまいました

今年のGWは遠出はせず、
実家に帰ったり、結婚式の準備したりして過ごしました。

連休明けの仕事はキツイですね


昨日、ブライダルシェービング&エステのお試しに行ってきました!

シェービングってやったことなくて。
本番のときもやって大丈夫か、心配なので一応。
肌は強い方なので、大丈夫だろうとは思うんですが

60分のコースをやったんですが・・・

フェイシャルが気持ちよすぎてウトウトしちゃいました
寝たらもったいない!!
と頑張ったんですが、後半覚えてません。。。

顔も首もツルツルしてて、なんか変な感じ。

案の定肌には何の問題もなさそうなので、
本番もお願いしようと思います

編集 |  12:13 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
