2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン☆85代目

2006.08.25 (Fri)
MARIの宝箱のMARIちゃんからバトンがきました
MARIちゃんありがとう

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

質問は変えずにいきま~す

【Read more・・・】

編集 |  09:39 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

壁紙バトン

2006.08.22 (Tue)
LOVE★Purinのamiちゃんから壁紙バトンが回ってきました
久しぶりのバトンです

続きをどうぞ

【Read more・・・】

編集 |  21:21 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

おめめバトン

2006.07.08 (Sat)
またまたバトンです
*pink soda*のmarukoちゃんから「おめめバトン」がまわってきましたぁ
遅くなってしまったけど(marukoちゃんゴメンネ(≧≦))挑戦してみます!

続きます

【Read more・・・】

編集 |  09:21 |  batton  | トラックバック(2) | コメント(6) | Top↑

胸キュンばとん

2006.07.06 (Thu)
LOVE★Purinのamiちゃんから「胸キュンばとん」がきたよ!
まぁなんて可愛い名前のバトン
amiちゃん、遅くなってごめんね(ノД`)

さっそくいってみよう

【Read more・・・】

編集 |  19:34 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

自己紹介バトン

2006.06.28 (Wed)
LOVE★Purinのamiちゃんから自己紹介バトンが回ってきました
チャレンジしてみようと思います

その前に・・・
アンテノール
ケーキたちアンテノールで買いました。
新商品のビアゼリーとマンゴーパッションと、チーズスフレ

マンゴーパッションは、マンゴーとパッションフルーツのムースがすごくふわふわで
下のスポンジはナッツ入りでしっとりしてて美味しかったです。

ビアゼリーは、ほんとにビールの味!!
かめが食べたんだけど、食べ続けてるとけっこう苦いらしい・・・オトナの味なのね。

チーズスフレはスフレなのに濃厚で食べ応えあり
小さめだけど、この大きさで充分満足


そんじゃあバトンいってみよー







【Read more・・・】

編集 |  22:55 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

性格バトン

2006.06.03 (Sat)
2日は会社の創立記念日でお休みでした
TDLに行ってきたので、後日記事にします

今日は、LOVE★Purinのamiちゃんからまわってきた性格バトンに挑戦
amiちゃんありがとう


【Read more・・・】

編集 |  13:16 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

不思議バトン♪

2006.05.30 (Tue)
別冊pinklyの梨紗っちから、不思議バトンがまわってきました
記念すべき初バトンです!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

不思議バトンとは

①、②、③でまわしてくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
⑥でバトンを回す3人を指名


んで、
梨紗っちからの質問は

①あなたにとって、なくてはならない溺愛コスメ&スキンケアは?
②次にねらっているコスメは?
③今、ポーチに入っているコスメは?



続きま~す

【Read more・・・】

編集 |  22:05 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
