2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シー→ランド

2007.05.25 (Fri)
200705251925000.jpg

今週は1日有給をとって、ディズニーに行ってきました。

1日目:会社帰りにアフター6でシー
    →東急に宿泊
2日目:ランド

といったスケジュールです。

写真は行ったら必ず買うスーベニア。
左がランドで、右がシーで買ったもの。
どっちも可愛いけど、
ランドのハートの形のほうがお気に入り

シーもランドも久しぶりだったし、平日だし、
楽しくてはしゃぎすぎました
おみやげやさんも目新しいものばかりで目移りしてしまって、
ついついいっぱい買ってしまいました

頻繁に行ってた頃って、
お店入っても見たことあるものばかりで
いつもあんまり買ってなかったんです。

やっぱりたまに行く方がいいんだなって思いました。

あと、
ホテルはスタンダードな部屋に泊まる予定だったんですが、
プラス5千円でジュニアスイートにアップしてもらえました
これはほんと、平日ならでは。

これからはなるべく平日に行くようにしよっと
編集 |  19:32 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ミニーのティアラ・オブ・ドリーム

2007.01.21 (Sun)
07012011.P1010172.jpg

ランド行ってきました
この時期のイベントって可愛くて好きなんだけど、
寒すぎるからなかなか行く気になれないんだよね(*_*)
今回は急に思い立って、寒さ覚悟でいってきました

プリンセスのイベントのせいか、
ティアラつけてる人がいっぱいいました。
私にはできなかったけど・・・
ドレス姿の小さいコもいつもより多くて可愛かった


行くと必ず買うスーベニア、もちろん買いました!

07012100.P1010175.jpg

今回のは、取っ手がハートになってるの
食べたかったので中身も買いました。
ピーチムース。美味しかった

お菓子の定番クランチチョコ、
お菓子あんまり買わないようにしてるのに買っちゃった☆
プーのキャラメルのがすっごく美味しいって聞いたので。
美味しすぎて止まらなくてヤバいです

一瞬雪が降ったりしてかなり寒かったけど、楽しい一日でした
編集 |  01:21 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

゚・*:.。.ハーバーサイドクリスマス .。.:*・゜

2006.11.13 (Mon)
06111116.P1010082.jpg

土曜日にディズニーシーでちょっと早めのクリスマスを楽しんできました♪
天気は雨だったので行くべきか迷ったんですが…o(´^`)o
1時間寝坊したし( ´ρ`)。o ○
でも、すいてるかも?という期待をしつつ、
寒さ対策万全で行ってきました!!

期待通り、すいてました☆
暖かくしていったので、寒くて困ることもなく、
シーは室内の乗り物が多いので、雨でも普通に楽しめました

諦めていたブラビッシーモも観れました
キャンドルの点灯式まではいられなくて観てないけど(^-^;)
でも、いつもは6時くらいに体力の限界がきて帰っちゃうから、
暗くなるまでいるって、私たちにとってはがんばった方なんです…
やっぱり夜はキレイでした

おみやげも色々買ってきました~
行ったら必ずといっていいほど買ってるスーベニアも。
今回は、クリスマスのとタワーオブテラーのものを購入♪
あ、タワーオブテラーは乗ってません。
ジェットコースター系はダメなので…

いちばんのお気に入りは大好きなディズニーベア

06111308.P1010089.jpg

か、かわいい
これはお腹に物を入れられるバッグみないなものなのですが、
部屋に飾る用に買いました。
癒されます~

これからどんどん寒くなるので、
暖かくなるまでディズニーしばらくおあずけです(∪。∪)

編集 |  09:12 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

ランド行ってきました☆

2006.09.28 (Thu)
ミッキー&ミニー

23日の土曜日に、ランドに行ってきました

ハロウィンはグッズが可愛くて1番好きなイベントなんだけど、
やっぱり今年も可愛いグッズがいっぱいで色々買っちゃいました
パークもすごく可愛くなってました

唯一残念だったのは、
中央鑑賞エリアの抽選が外れてしまって、
シンデレラ城前のショーが見れなかったこと
ハロウィン初だったのに
でも、祝日だしすごく混んでたからしょうがない。

頑張ればエリアの外から見えたんだろうけど、
そこまで頑張れませんでした…(体力的に)


【Read more・・・】

編集 |  20:30 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

ディズニー・アート展

2006.08.27 (Sun)
土曜日に、ディズニー・アート展に行ってきました

「ディズニー・アート展」は、「白雪姫」、「ピノキオ」、「眠れる森の美女」など珠玉の初期作品のオリジナル画約550点で構成される、史上最大のディズニー・アニメーション美術展です。

ディズニー本社コレクション約250点と、千葉大学コレクション約300点だって!
(なんで千葉大学なんだろう??)

美術展なんて久しぶり♪って楽しみにして行ったんだけど、
めちゃくちゃ混んでました
中がいっぱいにならないように少しずつ人を入れてたけど、
それでも中はすごい人で
自分のペースで見れないので、疲れちゃいました
あんなに賑やかな美術館は初めてでした。
うん、さすがディズニー

でも、行ってよかったです
原画とかセルとか背景画とか、いろいろあって
すごく近づいてじっくり見てきました
パラパラ漫画みたいなのもあって楽しかった
あと、映画(白雪姫とか、シンデレラとか、ダンボとか…)の
日本公開時のポスターの展示も面白かった
昭和のにおいプンプンってかんじで(?)

おみやげも買ってきちゃった
続きで紹介します(^▽^)








【Read more・・・】

編集 |  11:50 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

TDSレポ♪

2006.06.13 (Tue)
オーストラリア戦、負けちゃいましたねヽ(τωヽ)ノ
6分で3失点……クロアチア戦応援しなきゃ

さて昨日は、有給を使ってTDSに行ってきました
10日前にランドに行ったばかりだったんだけど、
ランド行ったらシーに行きたくなっちゃってヾ(´▽`;)ゝ

今回は、前日に舞浜のサンルートプラザ東京に泊まりました
オフィシャルホテルの中では1番リーズナブルなホテルですね!
なんでサンルートにしたかというと、
クルージングキャビンに泊まりたかったから
ホームページに飛べます

エレベーターを降りたら、本当の大型客船みたいな造りになってて驚きました
お部屋も、紺と白を基調としていて可愛かったぁ
鏡までまんまるで船の窓っぽい?感じで、
絶対に必要ない、浮き輪(緊急時に船長の指示に従って使用するようにって注意書きまで…)とか、ライフジャケットまである徹底ぶり!

楽しいし、金額も安いし、オススメです
とくに小さい子は喜ぶと思うな~

でも、1番好きなのはオークラです(*'ー'*)


今回のシーはかなり空いてました
午後になったら人気ある乗り物も5分待ちだったし(FPの意味なし…)

10時オープンで、W杯のために早めに帰ったんだけど、
いた時間は短くても充分満喫できました

買ったものは…(かなり少ないですが)






【Read more・・・】

編集 |  18:09 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

TDLレポ♪

2006.06.05 (Mon)
2日(金)にTDLに行ってきました~
2日は会社自体がお休みなので、
TDRに行くと社員に会う率が高くキケンとされているのですが、
ガマンできなくて行ってきちゃいました

今はスティッチのイベント中で、ランド内はスティッチだらけでした

小人スティッチ
スティッチが小人になってたり

鳥スティッチ

鳥になってたり画像が暗くてゴメンナサイ・・・

せっかく平日に行ったのに、
修学旅行の子達がいっぱいいたり、休日のような混みようだったけど、
ランド内をウロウロしてるだけでもすごく楽しかった
やっぱりディズニーはスゴイなぁ(・◇・)

で、今回の買ったものは・・・


【Read more・・・】

編集 |  20:30 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
