2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デトックス☆

2007.02.20 (Tue)
いきなりキタナイ写真でごめんなさい



デトックスバスを体験してきました。
やってみたかったんだ~コレ

フットバスを楽しんでいるだけで、
透明だったお湯に色が!
色によってどこが悪いとかわかるのも面白い

写真は茶色っぽくなってるけど、これはまだ序盤。
このあと白い泡がどんどん出てきて、
最後のほうは足が透けてみえないほど、濃い色になってた

泡がいっぱい出てきたのは、リンパの流れが悪いそう。
うん、自覚してます。足すぐむくむし。

そして最後のほうには深緑の色も出てたんだけど、
食生活の乱れらしい・・・
前の日も、その前の日も夜更かししてお菓子食べてた私。
確かに乱れてます
でも、いつもはお菓子あんまり食べないし、夜更かしもしないよ!
・・・はい、言い訳言い訳

終わったあとは、なんだかスッキリしてました
ものすごくキタナイ色になってたけど、
それだけ自分の中の毒素が出て行ってくれたと思えば嬉しい

友達と一緒にやったんだけど、
全然違う色になってて、友達は泡出てなかったし、
本当に人によって違うんだなって実感しました。
コレは面白いしまたやりたいな


編集 |  18:21 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ヘッドスパ

2006.08.14 (Mon)
今日はママとお出かけ
ヘッドスパに行ってきました
髪パサパサだし、ツヤツヤになれたらいいなぐらいに思ってたんだけど、
ヘッドスパの効果は、

①頭皮と髪が健康になる
②記憶力・集中力がアップ
③目や肩のコリを和らげる
④リラックスできてストレス軽減

などなど
他にも、むくみ解消とか顔色もよくなるらしい!
やるねぇヘッドスパ

で、体験してきた感想は…
ちょっと痛いぐらいの力加減のマッサージで、
すっごく気持ちよかったです
首と肩もマッサージしてくれたんだけど、ゴリゴリいってた
終わった後は頭がスッキリして軽く感じました
もちろん、髪もツヤツヤに

今回は強めに指圧するヘッドスパをやったけど、
なでるようにマッサージしてリンパの流れをよくする
クリームバスってのもあるらしいので、
次回はクリームバスをやってみたいな








編集 |  21:55 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

姿勢を正そう!!

2006.06.19 (Mon)
姿勢のいい人って素敵ですよね
姿勢が悪いと、スタイル悪く見えるし、とにかくカッコ悪い

会社の人に聞いたんだけど、姿勢を良くするコツは、
「あばら骨を開く」ってイメージするといいそう。
何それ~とかって思いつつ、実際にやってみると・・・
ほんとだぁ!自然に背筋が伸びる

姿勢を良くしていれば、
バストアップ効果でスタイル良く見えるし、
お腹と背中に余計なお肉がつくのも防げるし、いいことずくめ
気持ちもシャキっとするしね


ついでに、脚の話。
この前、怖い話を聞いちゃったんです。
「脚を組むのは体が衰えてる証拠」だって
「そんなことないもん、まだ衰えてないもん」って気持ちもあって、
それを聞いて以来、極力組まないようにしてます

脚をクロスさせるのもらしいです。
脚を投げ出して座る時、クロスさせるとラクだもんねぇ(´д`)

自転車に乗ってるとき、不自然に姿勢が良いって言われるあーこでした・・・


ブラジル戦、奇跡が起こることを祈りますっ




編集 |  19:25 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

プルジュレ♪

2006.06.10 (Sat)
12日にお休みをもらったので、今日から3連休v(≧∇≦)v♪
浮かれまくりのあーこです

ワールドカップ始まりましたね
サッカーってもともとあんまり興味はなかったんだけど、
サッカー大好きなかめの影響で、サッカーを観る機会が増えてきました
選手も、前に比べればちょっとはわかるようになったかな?

今日はかめの友達が3人ほどウチに遊びに来てます
大学のサークルの友達なので、私の友達でもあるんです。
(かめと私は同じサークルだったので)
試合が始まるまで、今はウイニングイレブンでスゴイ盛り上がりよう
こんなにウチが賑やかなのは久しぶりかもー


前置きが長くなってしまいました
今日は最近よく食べてるこんにゃくゼリーを紹介します

ぷるぷるゼリー

プルジュレです。カロリー0が嬉しい、こんにゃくゼリー
これは「マルチビタミン」ライチ味です
1日の1/3分のマルチビタミンと、食物繊維3g入り

小腹がすいたときにチューチューしてます。
美味しいし、こんにゃくの固めの食感がおもしろくて
ダイエットしてるわけではないんだけど、
お菓子食べるよりはいいかな、と(*≧m≦*)

このほかに「イソフラボン」オレンジ味と、
「コエンザイムQ10」マスカット味があります
どれも、惹かれるものばかり味も美味しいです~


編集 |  21:38 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ホットヨガ初体験☆

2006.05.05 (Fri)
ホットヨガやってきましたぁ
母親が最近はまってて。
今日は母親と買い物の予定だったけど、
急きょホットヨガも行くことに。

38℃の部屋で1時間、水分をとりながらヨガをします。

すごいですホットヨガ!
汗の量が半端ないっ
岩盤浴とは比べものにならないよー
下向くと顔からポタポタ…
こんなに汗かいたの初めてかも(´ヘ`;)

老廃物が出まくったせいか、終わったら肌がすべすべに
次の日はもっとすべすべになるらしい
会員登録は、場所が実家の方だったのでやめました。
でも続けたいな。
家の近くで探してみよう(^.^)

おまけ
4日の出来事。

地元も女友達3人でお台場デートしてきました
女の子同士でお台場行ったのって初めてかも?

「TO THE HERBS」でランチして、ビーナスフォートぶらぶらして、
「都路里」でソフトクリーム食べて、カラオケして…
盛りだくさんな1日でした
1年以上会ってなかったので、みんな話したいことがいっぱいあって
あっという間に時間が過ぎていっちゃいました

みんな変わってなくて、和んだ1日でした
編集 |  23:50 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
