2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金曜日

2006.03.31 (Fri)
うわーい週末だぁ
と、いつもの金曜は朝からうかれてる私ですが、
今日は違います・・・

確かに朝はルンルンだったんだけど、
仕事でミスっちゃったそこからテンションダウン

しかも、帰りの電車で乗り過ごした
寝てたわけでも何かしてたわけでもないのに。
私ぼけすぎ!こんなバカめったにいないよ
最近ちょこちょこミスってる気がする

やばいなぁもう4月になるし、気引き締めないとっ


編集 |  23:12 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

あーこ巻き

2006.03.30 (Thu)
あーこ巻き

写真載せるほどのもんじゃないけど・・・
私の今の髪型は、よくパーマ?とか巻いてる?
って聞かれるけど、
そのようなことはしてません。
乾かす時にねじって寝るだけです(あーこ巻き)
クセがあるので、これで巻いてるっぽくなります
ストレートにしようと思えばなるけど、朝時間ないし、
ブローするのがめんどいので最近はずっとこれです。

朝起きたらスタイリング剤をぱぱっとつけて終了

そうそう私、髪をとかすってことをめったにしません。
ウチにはロールブラシがいっこあるだけです。
それって女性としてまずい気がする・・・
でも、今まで困ったこともないので、これからも手ぐしでいきます


編集 |  21:25 |  others  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

春うらら

2006.03.29 (Wed)
昨日は会社の飲みでした
社内飲みかと思いきや社外の人もいて、
疲れました・・・←人見知り
経理って社外の人とほとんど接しないから慣れてなくて
目の前にあったワインを気づかないうちに
飲みまくってたみたいで、
今日は2日酔いで1日ぼけーっとしてました
サクラ


実家の近くの桜です
昨日は実家に帰ったので今朝は実家から会社に行ったんですが、
すごくキレイだったので通勤途中に思わずパシャリ
もうすっかり春ですなぁ

さて、今日の夜ゴハンは・・・





【Read more・・・】

編集 |  21:21 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

むくみ・・・

2006.03.27 (Mon)
ブログのタイトル変えました!
ベルとオーロラ姫をくっつけて、フランス語にしてみた
学生時代、一応フランス語とってたということで・・・

さて、本題です。
私の仕事は事務なので、一日座って仕事しているのですが、
帰る頃には脚がむくんですごいことになります
冷え性&代謝が悪い&筋肉がないのが原因かと思われます・・・
むくみ防止の靴下をはくようにしてからだいぶマシになったけど、
それまではほんとにひどかった
ブーツ半開きで帰ったりしてたなぁ

せめてその日のむくみはその日のうちにとらなきゃってことで、
1.お風呂にゆっくり入って汗をかく
2.お風呂から出る前に脚に冷水シャワー
3.お風呂上りにストレッチ(股関節は念入りに)
4.ゴルフボールで足裏マッサージ(これ、すごい気持ちいい)        
をしてます。
これで次の日の朝はスッキリ
あぁ・・・むくまない脚になりたいぃぃぃ

話は変わって今日の夜ごはんです

ネバネバうどん

今日は彼(かめ)から「さっぱりしたものが食べたい!」
というリクエストがあったので、
納豆とオクラのネバネバうどんにしました
なんか写真が暗くなってしまったけど・・・
ネバネバしたものって体によさそうでスキなんだぁ


編集 |  21:22 |  others  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

黒のパンプス

2006.03.26 (Sun)
靴

丸井の2,000円割引クーポンが3月末までなので、
近くの丸井でお買い物してきました
なんかうまく乗せられてる気がしないでもないケド・・・

お気に入りの黒のパンプスがボロボロになってきてて、
黒い靴は一足あると便利ってことで黒のパンプスを購入
リボンがついてるとこと、ヒールが高すぎないとこに惹かれて決めました。
これだけだと1万円以上にならないので、トップスも購入しました。←やっぱり乗せられてる・・・?

いや~お買い物って楽しいね
お金ないからちょっとしか買えなかったけど、すごく楽しかった
実家出てからお買い物の回数かなり減っちゃったからなぁ(お金に余裕がなくて

明日から仕事・・・
日曜の夜はなんだかユーウツになります
別に仕事がキツイとかイヤとかじゃないし、始まってしまえば何とも思わないのだけど。
明日のために今日は早めに寝なきゃ。眠くなっちゃうから。







編集 |  21:19 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

おみやげ。

2006.03.26 (Sun)
dior

今日は実家に帰って(といっても同じ都内なんだけど)、
いとこといとこのお母さん(母の姉)と母と妹とご飯を食べてきました
いとこは2つ下の女のコで、すっごくかわいいの。
私たち姉妹とはかけ離れた顔立ち・・・

そのいとこが韓国のおみやげに買ってきてくれたのが、
ルージュディオールアディクトの767番です
濃いかなって思ったけど、うす~くつけたらいい感じでした
普段は口紅は使わずにグロスのみが多いので、
しっかりメイクの日に役立ってくれそう

ご飯のあと、実家であるものを体験してきました!

【Read more・・・】

編集 |  02:07 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

初投稿!

2006.03.25 (Sat)
あーこです
25歳、経理の仕事をしています。
現在彼と一緒に住んでます
とうとうブログ始めちゃいました
日々の出来事、思ったことを書いていこうと思ってます。
初心者ですが、どうぞよろしくお願いします
編集 |  02:08 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
