2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自己紹介バトン

2006.06.28 (Wed)
LOVE★Purinのamiちゃんから自己紹介バトンが回ってきました
チャレンジしてみようと思います

その前に・・・
アンテノール
ケーキたちアンテノールで買いました。
新商品のビアゼリーとマンゴーパッションと、チーズスフレ

マンゴーパッションは、マンゴーとパッションフルーツのムースがすごくふわふわで
下のスポンジはナッツ入りでしっとりしてて美味しかったです。

ビアゼリーは、ほんとにビールの味!!
かめが食べたんだけど、食べ続けてるとけっこう苦いらしい・・・オトナの味なのね。

チーズスフレはスフレなのに濃厚で食べ応えあり
小さめだけど、この大きさで充分満足


そんじゃあバトンいってみよー







【Read more・・・】

編集 |  22:55 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

美容院へ!

2006.06.25 (Sun)
3ヶ月ぶりに(?!)美容院行ってきました

もうかなりボサボサで、下ろしたままでは外に出れないほどだったので(ひどすぎだよ…)
毎日まとめ髪してました
おかげでいろんなアレンジができるようになったけどヾ(´▽`;)ゝ

胸が隠れるぐらいのロングを10㌢ぐらい切って、段をつけてくびれるようにしました
前髪は、目ギリギリの長さで右から左に流すかんじ。
今まで逆だったからまだ慣れなくて、違和感があります;;;;(;・・)ゞ
カラーは抜け切ってかなり明るかったので、くすんだブラウンで落ち着いた色に

今までは重さを残したロングだったので、頭が軽いです

上手く撮れなかったので写真は載せてませんが、
かなりイメージ変わりました(私的に)
トリートメントもしてもらってツルツル
しかもトリートメント代サービスしてくれました


髪型を変えると気分転換にもなりますよね
次はボサボサになる前に行こうと思います
編集 |  22:14 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

PAULのパン

2006.06.23 (Fri)
今朝は応援のために4時に起きました!
眠い1日がやっと終わったヽ(´◇`)ノ ファ~♪
日本負けちゃって悔しかったけど・・・4年後に期待ですっ

さてさて美味しいパン屋さん「PAUL」で、パン買ってきました
ゴハンよりパンの方が好き

PAUL

奥から時計回りに・・・
クロワッサン、パン・ペルデュ、パン・オ・レザン。
(舌噛みそう

クロワッサンはココの1番人気みたいです
外はサクサク中はしっとりで、めちゃくちゃ美味しいです
そりゃ人気あるはずだわ~

パン・ペルデュは、メイプルシロップがかかったフレンチトースト
積み上がってる形がなんだか可愛くて買っちゃいました

パン・オ・レザンは4種類のレーズンが入ってます
パン・オ・レザンは好きなパンの1つなんだけど(レーズン大好き)
ココのは本当に美味しいです

「PAUL」のパン、お水はコントレックスを使っているそうです
贅沢ですよねぇ(* ̄。 ̄*)
どれも美味しいのでオススメです!



編集 |  20:15 |  gourmet  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

キラキラシャドウ☆

2006.06.21 (Wed)
ムース&アクセントアイズ

AUBEのムース&アクセントアイズやっと買いました
カラーは84のピンク(ライナーはパープル)です

ゴールドも夏っぽくていいし、すっごく迷ったんだけど、
つけてみたらちょっと想像と違ったのでやめました。
私の肌には馴染みが良すぎちゃって、色がないみたいだった

開けるとこんな感じ
なかみ

「ムース」っていうほどふわふわではなく、クリームに近いようなシャドウです。
まぶたにポンポンってのせると、すっごくキラキラ~

ライナーは、柔らかくてスルスル書けちゃいます
パープルって持ってないから新鮮(*^.^*)
鉛筆みたいに削らなきゃいけないのがちょっとめんどくさいけど
かわいいから良しとします!

やっぱり夏はキラキラだねっ

編集 |  20:45 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

姿勢を正そう!!

2006.06.19 (Mon)
姿勢のいい人って素敵ですよね
姿勢が悪いと、スタイル悪く見えるし、とにかくカッコ悪い

会社の人に聞いたんだけど、姿勢を良くするコツは、
「あばら骨を開く」ってイメージするといいそう。
何それ~とかって思いつつ、実際にやってみると・・・
ほんとだぁ!自然に背筋が伸びる

姿勢を良くしていれば、
バストアップ効果でスタイル良く見えるし、
お腹と背中に余計なお肉がつくのも防げるし、いいことずくめ
気持ちもシャキっとするしね


ついでに、脚の話。
この前、怖い話を聞いちゃったんです。
「脚を組むのは体が衰えてる証拠」だって
「そんなことないもん、まだ衰えてないもん」って気持ちもあって、
それを聞いて以来、極力組まないようにしてます

脚をクロスさせるのもらしいです。
脚を投げ出して座る時、クロスさせるとラクだもんねぇ(´д`)

自転車に乗ってるとき、不自然に姿勢が良いって言われるあーこでした・・・


ブラジル戦、奇跡が起こることを祈りますっ




編集 |  19:25 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

やっぱりハーゲンは美味しい!

2006.06.17 (Sat)
テンプレート変えてみました!
雨ばかりでジメジメしてるけど、
ショッキングピンクで元気にいこう

06061323.P1000715.jpg



ハーゲンのアイス食べました
私はブルーベリー、かめはイタリアンホワイトピーチソルべです。
かめはちょっと食べて「もういらない」・・・ってことで
ほとんど私が2コ食べちゃいました(^-)
(さすがに、1日に2コじゃないよ!)

ブルーベリー、フタを開けたらみごとなムラサキΣ(゚*゚;)
ブルーベリーの果肉もいっぱいで濃厚で美味しかったです

そして、ハーゲンのソルべって初めて食べたんだけど、
さっぱりしてて美味しかった
ハーゲンのアイスクリームの濃厚さと違って、
これならいっぱい食べれそう
パッションフルーツも気になるなぁ

ハーゲンのアイスってたまにしか食べないけど(高いから)
なんだかリッチな気分になります

ちなみに、今お気に入りのフレーバーは・・・
・・・誰も聞いてないってヾ(^^ )
1位アップルパイ
2位マカデミアナッツ
3位ドルセ・デ・レチェ
こってり系ばっか・・・

アップルパイ、初めて食べた時は衝撃をうけましたよ
だってパイまで入ってるんだもん!
クリスピーサンドも美味しいよねぇ(´ρ`)

編集 |  11:50 |  sweets  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

゚・*:.。.GLITTER .。.:*・゜

2006.06.15 (Thu)
06061419.P1000718.jpg

久しぶりに買ったよGLITTER
去年の夏頃はよく買ってたから、一年ぶりぐらいかなぁ?

なんで急に買ったかというと…
そう付録が欲しかったから

NAVE by ED HARDYとGLITTERコラボのミラー
カラーは黒でした
他に白とピンクがあって、黒かピンクが欲しかったからヨカッタ

つくりが安っぽいけど・・・
付録だし、可愛いからいっか

やっぱり、GLITTERおもしろい!
眺めてるだけで楽しい
表紙はカルメン。
かわいい~34歳に見えないっ!!

今日はGLITTERと一緒にお風呂に入ります

編集 |  18:52 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

TDSレポ♪

2006.06.13 (Tue)
オーストラリア戦、負けちゃいましたねヽ(τωヽ)ノ
6分で3失点……クロアチア戦応援しなきゃ

さて昨日は、有給を使ってTDSに行ってきました
10日前にランドに行ったばかりだったんだけど、
ランド行ったらシーに行きたくなっちゃってヾ(´▽`;)ゝ

今回は、前日に舞浜のサンルートプラザ東京に泊まりました
オフィシャルホテルの中では1番リーズナブルなホテルですね!
なんでサンルートにしたかというと、
クルージングキャビンに泊まりたかったから
ホームページに飛べます

エレベーターを降りたら、本当の大型客船みたいな造りになってて驚きました
お部屋も、紺と白を基調としていて可愛かったぁ
鏡までまんまるで船の窓っぽい?感じで、
絶対に必要ない、浮き輪(緊急時に船長の指示に従って使用するようにって注意書きまで…)とか、ライフジャケットまである徹底ぶり!

楽しいし、金額も安いし、オススメです
とくに小さい子は喜ぶと思うな~

でも、1番好きなのはオークラです(*'ー'*)


今回のシーはかなり空いてました
午後になったら人気ある乗り物も5分待ちだったし(FPの意味なし…)

10時オープンで、W杯のために早めに帰ったんだけど、
いた時間は短くても充分満喫できました

買ったものは…(かなり少ないですが)






【Read more・・・】

編集 |  18:09 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

プルジュレ♪

2006.06.10 (Sat)
12日にお休みをもらったので、今日から3連休v(≧∇≦)v♪
浮かれまくりのあーこです

ワールドカップ始まりましたね
サッカーってもともとあんまり興味はなかったんだけど、
サッカー大好きなかめの影響で、サッカーを観る機会が増えてきました
選手も、前に比べればちょっとはわかるようになったかな?

今日はかめの友達が3人ほどウチに遊びに来てます
大学のサークルの友達なので、私の友達でもあるんです。
(かめと私は同じサークルだったので)
試合が始まるまで、今はウイニングイレブンでスゴイ盛り上がりよう
こんなにウチが賑やかなのは久しぶりかもー


前置きが長くなってしまいました
今日は最近よく食べてるこんにゃくゼリーを紹介します

ぷるぷるゼリー

プルジュレです。カロリー0が嬉しい、こんにゃくゼリー
これは「マルチビタミン」ライチ味です
1日の1/3分のマルチビタミンと、食物繊維3g入り

小腹がすいたときにチューチューしてます。
美味しいし、こんにゃくの固めの食感がおもしろくて
ダイエットしてるわけではないんだけど、
お菓子食べるよりはいいかな、と(*≧m≦*)

このほかに「イソフラボン」オレンジ味と、
「コエンザイムQ10」マスカット味があります
どれも、惹かれるものばかり味も美味しいです~


編集 |  21:38 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

さらさらクリームで快適☆

2006.06.08 (Thu)
会社の帰りにこれ買ってきました!

さらさらクリーム

デオナチュレ さらさらクリーム 制汗剤です。
(なんてわかりやすい名前…)

これ、すごいです( ゚Д゚)
「朝ぬって夜まで続く」ってパッケージに書いてあるんだけど、
本当その通り
朝、会社行く前にワキに塗って(塗った瞬間さらさら
ムシムシした満員電車に揺られ、1日仕事して、
夜、お風呂入る直前までさらさらしてる~

制汗剤に見えないのも◎
バッグに入れても恥かしくないし
よーく見ると、ローマ字で「SARA SARA」って書いてあるけど≧∇≦

香りは、「ほのかなミントの香り」らしいけど、
塗ったらすぐ消えちゃう。
だから香水もつけられます

今年の夏は、これで乗り切ろうと思います


編集 |  23:03 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

TDLレポ♪

2006.06.05 (Mon)
2日(金)にTDLに行ってきました~
2日は会社自体がお休みなので、
TDRに行くと社員に会う率が高くキケンとされているのですが、
ガマンできなくて行ってきちゃいました

今はスティッチのイベント中で、ランド内はスティッチだらけでした

小人スティッチ
スティッチが小人になってたり

鳥スティッチ

鳥になってたり画像が暗くてゴメンナサイ・・・

せっかく平日に行ったのに、
修学旅行の子達がいっぱいいたり、休日のような混みようだったけど、
ランド内をウロウロしてるだけでもすごく楽しかった
やっぱりディズニーはスゴイなぁ(・◇・)

で、今回の買ったものは・・・


【Read more・・・】

編集 |  20:30 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

性格バトン

2006.06.03 (Sat)
2日は会社の創立記念日でお休みでした
TDLに行ってきたので、後日記事にします

今日は、LOVE★Purinのamiちゃんからまわってきた性格バトンに挑戦
amiちゃんありがとう


【Read more・・・】

編集 |  13:16 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
