2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お台場☆

2006.07.30 (Sun)
金曜日の夜から、お台場に行ってきました
夜10時に飲み会帰りのかめと待ち合わせて、
とりあえずホテルにチェックイン
その後、観覧車に乗ったり、ゲーセンで遊んだり、ボーリングしたり…
夜中に遊ぶのは久しぶりだったから楽しかった

今回泊まったのは、ホテルグランパシフィック メリディアン
初めて泊まったんだけど、とっても素敵なホテルでした
お部屋も可愛いし、お風呂もよかった

DGRACE

着ていった服ですDGRACEのもの。
70%オフで購入したのでかなりお買い得でした
透ける素材なので、インナーで色々遊べそう
編集 |  00:36 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

帽子♪

2006.07.28 (Fri)
キャップ



かめのお買い物で帽子屋さんに行ったとき、つられて買った帽子です
可愛かったので、つい
色と、(メッシュとツバの部分がピンク
ツバのほつれた加工がしてあるところがお気に入りです
でも、帽子似合わないんだよね

せっかく買ったのに、1回しか使ってません
すっぴん&髪ボサボサで外に出る時に被ったきり。
こういう帽子に似合う服装ってあんまりしないんだもん(今更…)

これから暑くなるし、もっと活躍させてあげようと思います
近所をうろうろする時限定になりそうだけど

今日は金曜日
今日の夜からかめとおでかけしてきます
夏休みはどこにも行けそうにないので
その分、今日はお泊りして(都内ですが)ちょっとリッチに(?)過ごしたいと思います




編集 |  13:27 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

PIRATES of the CARIBBEAN

2006.07.23 (Sun)
ジャック

昨日、「パオレーツ・オブ・カリビアン デッドマンスチェスト」を観てきました
かめも私も大好きなんです
ポストカードが入った額を購入しました!
反射して私がちょっと写っちゃってるけど気にしないでください
ネタバレはなしで書きます

もうとにかくジャック・スパロウかっこよすぎ(〃▽〃)
私も海賊になりたいって思っちゃった(1作目のときも言ってた…)

もちろんウィルも正統派でかっこいいけどね
やっぱりジャックはヒーローっぽくないフラフラさがいいですね
この映画、テーマ曲もすごくかっこよくて好き
今もあの曲が頭の中でぐるぐる…ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

3の公開は来年の5月26日だそうです
あ~すっごく楽しみ
あ、もしこの映画観にいく方がいたら、エンドロール最後まで観た方がいいですよ






編集 |  13:09 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

おみやげコスメ

2006.07.22 (Sat)
ママのマレーシアみやげコスメ編

グロス
Dior Addict PLASTIC GLOSS 244

このグロスのこの色が大好きなんです
普段はチューブタイプの、ささっとつけられるものを使うことが多いんだけど
しっかりめに色もつけたいときに口紅がわりに使ってます
口紅はどうも苦手で、あんまり使わないんです
この色は変に浮いたりしなくて使いやすい

シャネル
CHANEL LE VERNIS NAIL COLOUR 205

色の名前はイングリッシュローズ
色が薄く写っちゃったけど、実際はもっと濃い目のピンク
細か~いキラキラが入ってます
やっぱりCHANELは乾くの早い&発色がよい



編集 |  10:13 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

マレーシアみやげ

2006.07.17 (Mon)
マレーシアのお土産


ママがマレーシア旅行に行ってきたので、お土産を貰ってきました

海外旅行みやげの定番?のマカデミアナッツ入りのチョコは、マーライオンの形
1箱貰ってきちゃったけど、かめはチョコ駄目だから私しか食べる人がいない…
全部自分の胃におさまると思うと…こ、怖いY(>_<、)Y ヒェェェェ 
でも食べるけどね

右下の銀色の袋は、カレー粉です
これを使って作ったカレーを食べさせてもらったんだけど、すっごく辛かった>(~Q~;;)
でも美味しかったので、今度カレーを作る時はこれを使ってみようと思います!

左下に写ってるのはピアスです

ミッキー?!
↑拡大するとこんなかんじ

ママは「これ、ミッキーっぽいでしょ」って言ってたけど、
どこからどう見てもミッキーだよ…
どこにも「disney」の文字は見当たらなかったけど

あとはコスメを買ってきてもらいました
また後日紹介します~



編集 |  18:02 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

富士~サファリパーク♪

2006.07.16 (Sun)
土日にかめの実家に遊びに行ってきました
鈍行でも行けるんだけど、今回は新幹線で
土曜日は、かめの実家の車をお借りして富士山の方へドライブ
富士サファリパークと、御殿場プレミアムアウトレットに行きました
日曜日は、朝から温泉に行ったあと、東京に帰ってきました

ライオンバンビ
ライオンにお肉あげたよ      可愛かったバンビちゃん

実は初めてのサファリパークすっごく楽しかった
親子連れが多かったんだけど、小さい子に混ざってはしゃいじゃった
昼間は寝てる動物が多いらしいけど、起きてるコが多くてラッキーでした

前にかめの実家に行ったときにもアウトレット行ったんだけど、
前回の記事はこちら
今回は全然目にとまるものがなくって…
ワンピース1着しか買いませんでした
まぁ、こんなときも時にはありますよね(_ _。)

昨日は1日遊んで今日は朝から温泉に行って
すごく充実した2日間でした



編集 |  18:31 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

エアロビーでリフレッシュ

2006.07.12 (Wed)
今、仕事がバタバタしています
私の勤めてる会社は6月決算なので、今が1番忙しい時なんです
忙しい時こそ休日はリフレッシュしなきゃね

最近「エアロビー」にハマっています

エアロビー

何この輪っかって感じだけどフリスビーみたいなものです
見た目はただの輪っかだけど、すっごい飛ぶのこれ
私は下手なのであんまり飛ばないんだけど…
最高400メートルぐらいの記録があるらしいですΣ(‘д‘;)

休日になると、かめと近所の土手でこれで遊んでます
野球とかサッカーのコートがあって広いから、思いっきり投げられるの
涼しくなる夕方にやってるんだけど、それでも汗だくになります(;´▽`A``
でも、体動かしてかく汗は気持ちいい





編集 |  22:35 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

セールセール♪Ⅲ

2006.07.09 (Sun)
今回のセールで、買うって決めてたものがありました
ウエッジソールのサンダルです
去年買ったものがあったんだけど、今年の初めに壊れてしまってヽ(τωヽ)ノ
ウエッジソールって歩きやすくてお気に入りだったので、
今年も買わなきゃって思ってたんです

でも、なかなかピンとくるものが見つからず、諦めかけてたら…
GAPで見つけました



ほんとはベージュが欲しかったけど、サイズがなくてブラウンにしました
かめに「どう思う?」って聞いたら
「あんまり…だって紐だし(´・д・`)」
って言ってたけど、そこがいいんだよってことで購入(聞いた意味なし)
3400円になってました

履いててほんとに楽
やっぱりウエッジソール好きだわぁ
でも、もともとお安いものなので、また1年しかもたないかも


編集 |  10:26 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

おめめバトン

2006.07.08 (Sat)
またまたバトンです
*pink soda*のmarukoちゃんから「おめめバトン」がまわってきましたぁ
遅くなってしまったけど(marukoちゃんゴメンネ(≧≦))挑戦してみます!

続きます

【Read more・・・】

編集 |  09:21 |  batton  | トラックバック(2) | コメント(6) | Top↑

胸キュンばとん

2006.07.06 (Thu)
LOVE★Purinのamiちゃんから「胸キュンばとん」がきたよ!
まぁなんて可愛い名前のバトン
amiちゃん、遅くなってごめんね(ノД`)

さっそくいってみよう

【Read more・・・】

編集 |  19:34 |  batton  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

セールセール♪Ⅱ

2006.07.04 (Tue)
おはようございます
初めて出勤前に記事書いてます

会社帰りにふらりと寄ったferouxでお買い物しちゃいました
買った中で1番のお気に入りはコレ
ふりふわ

グリーンのふりふわトップス
裾がふりふり、襟&袖がシフォンでふわふわ。
胸元にはシフォンのリボン

ピンクと迷ったけど、このデザインでピンクだと甘すぎるので
グリーンを選びました
グリーンの方が涼しげだしね
てゆうか今回のセールでピンクひとつも買ってないよ!
私も大人になったなぁ( ==)旦~~ シミジミ...



編集 |  17:54 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ユニクラー

2006.07.02 (Sun)
ユニクロ

ちょっと前のことなんだけど、ユニクロでタンクトップ買いました
部屋着として愛用中
ブラ付きなのですっごくラクちんです
しかもこれ!1枚790エンでした

ブラ付きといっても、安いし頼りない感じかなって思ってたんだけど、
これが結構しっかりしていて
外出もできるぐらいちゃんとしてます
やるねぇユニクロ

実はユニクロのショートパンツも持ってたりします(´▽`)
夏の部屋着に大活躍してくれてます

そういえば、最近アクセサリーも扱うようになったみたいですね
ちらっと見ただけなんだけど、
ネックレスとかピアスとか、ヘアアクセもありました。
今度見てみよっと

編集 |  22:19 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

セールセール♪

2006.07.01 (Sat)
セール始まりましたね
みなさん行きましたか
私は、ボーナス&期末賞与が入ったということで、
今日かめとお買い物してきました

今日1番の戦利品はコレ
Gジャン

WILL SELECTIONのGジャンです
70%オフだったので、11,550エン→3,460エン安っ(´∇`)
襟と裾が丸くなってるとこが女の子らしい感じ
今すぐには暑くて着れないけど、必ず役に立ってくれるはず!!

Gジャン、一応持ってはいたんだけど長年ママに借りてたやつで(てゆうか借りパク?)
だってANNA SUIので、なかなか自分じゃ買えないものだし…
でもこれでやっと返せます

今日はトップスばかり買っちゃたから、
あとサンダルとかスカートも欲しいなぁ

あと、セールとは関係ないけど調子に乗って携帯も買いました

new携帯

思い切って赤にしちゃった
まだまだ使い慣れてないけど、携帯変わると気分も変わる~


編集 |  11:58 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
