2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*My Birthday*

2007.01.27 (Sat)
20070127220205

1月26日は、私の誕生日でした(^^)
26歳になっちゃった~
ちなみに、hitomiと同じ誕生日です。

26日は普通に仕事しました。
そして夜かめと待ち合わせて、横浜に行ってきました♪

ホテルはパンパシフィックに泊まったんだけど、
泊まるはずだった部屋が満室のため、グレードアップしてもらえました♪
食べに行ったお店も料理に外れがなくて美味しかった☆

その日は仕事でうまくいかないことが多くてちょっとへこんでたので、
最後にいいことがあってよかったです(*^_^*)

次の日は、赤レンガ行ったり、中華街行ったりと横浜をぶらぶら。
プレゼントは、お財布をもらいました☆

26歳はどんな歳になるかな~
何かとやることいっぱいの歳になりそうなので、
気付いたら27歳になってた…なんてことにならないように気を付けなきゃ。
編集 |  21:59 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

ミニーのティアラ・オブ・ドリーム

2007.01.21 (Sun)
07012011.P1010172.jpg

ランド行ってきました
この時期のイベントって可愛くて好きなんだけど、
寒すぎるからなかなか行く気になれないんだよね(*_*)
今回は急に思い立って、寒さ覚悟でいってきました

プリンセスのイベントのせいか、
ティアラつけてる人がいっぱいいました。
私にはできなかったけど・・・
ドレス姿の小さいコもいつもより多くて可愛かった


行くと必ず買うスーベニア、もちろん買いました!

07012100.P1010175.jpg

今回のは、取っ手がハートになってるの
食べたかったので中身も買いました。
ピーチムース。美味しかった

お菓子の定番クランチチョコ、
お菓子あんまり買わないようにしてるのに買っちゃった☆
プーのキャラメルのがすっごく美味しいって聞いたので。
美味しすぎて止まらなくてヤバいです

一瞬雪が降ったりしてかなり寒かったけど、楽しい一日でした
編集 |  01:21 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

リボンパンプス

2007.01.15 (Mon)
今日は、今年のセールでお買い物したなかで、
一番のお気に入りを紹介します(いまさらですが)

07011520.P1010165.jpg

リボンつき黒パンプス
見た目が可愛くて、サイズもあったので即決しました。
リボンと白いステッチがポイントです
ヒールは高いけど、太いヒールなので安定してて歩きやすい!
会社遅刻しそうなとき、走っても平気でした
余裕をもって家を出ましょう)

書いてて気付いたんだけど、
今持ってるパンプスはほとんどリボンが付いてる。
無意識だけど、「リボン付き」がパンプス選ぶ条件になってるのかも?

他にはスカートやらニットやら、シンプルなものを買いました
毎年セールで買うことが多いアウターやブーツは、
今年はピンとくるものがなくって、買いませんでした
気に入るものがないのに買っても、あとで後悔しちゃうもんね。

人ごみは苦手だけど、セールってやっぱり楽しい


編集 |  13:25 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

白馬でスノボ

2007.01.09 (Tue)
今更ですが、年末のスノボについてです。
忘れないうちに・・・と思ってるうちに、
日にちが経ってしまいました。
自分の記録のためにも、簡単にですが書いておこうと思います

出発したのは28日の夜中。
行ったメンバー4人中3人が28日まで仕事だったため、
みんなすでに疲れてました( ̄□ ̄)

雪がないと言われていましたが、
長野に向かってるあいだたくさん降ってくれました
ただ、運転した人は相当怖かったそうですが・・・
一番怖いとき、私寝てました。ごめんなさい

今回滑ったのは、

【Read more・・・】

編集 |  17:58 |  snowboard  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

☆HAPPY2007☆

2007.01.02 (Tue)
明けましておめでとうございます☆彡

2007年初記事です。
このブログを始めたのは去年の3月。
飽きっぽい私のことだから続かないだろうと思ってたたけど、
無事年を越すことができました!
ありがとうございます(^^)

今年は久しぶりに若い年越をしてしまいました。
滑りに行った長野から帰る途中で、年越ボウリングです。
疲れた体で夜中遊ぶのはキツかったけど、学生に戻ったみたいで楽しかった(^O^)

家でゆっくり過ごすのも好きだけど、たまにはこうゆうのもいいかも。

年末はスノボ&温泉で充実してました♪
それについてはまた、自分の記録のためにも書きたいと思ってます。

今年もcloshe d'auroleを宜しくお願いします☆
編集 |  20:45 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
