2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デトックス☆

2007.02.20 (Tue)
いきなりキタナイ写真でごめんなさい



デトックスバスを体験してきました。
やってみたかったんだ~コレ

フットバスを楽しんでいるだけで、
透明だったお湯に色が!
色によってどこが悪いとかわかるのも面白い

写真は茶色っぽくなってるけど、これはまだ序盤。
このあと白い泡がどんどん出てきて、
最後のほうは足が透けてみえないほど、濃い色になってた

泡がいっぱい出てきたのは、リンパの流れが悪いそう。
うん、自覚してます。足すぐむくむし。

そして最後のほうには深緑の色も出てたんだけど、
食生活の乱れらしい・・・
前の日も、その前の日も夜更かししてお菓子食べてた私。
確かに乱れてます
でも、いつもはお菓子あんまり食べないし、夜更かしもしないよ!
・・・はい、言い訳言い訳

終わったあとは、なんだかスッキリしてました
ものすごくキタナイ色になってたけど、
それだけ自分の中の毒素が出て行ってくれたと思えば嬉しい

友達と一緒にやったんだけど、
全然違う色になってて、友達は泡出てなかったし、
本当に人によって違うんだなって実感しました。
コレは面白いしまたやりたいな


編集 |  18:21 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

彼女じゃなくなる日

2007.02.15 (Thu)
なんだか誤解をまねきそうなタイトルにしてしまいましたが、
彼氏であるかめと別れるわけではありません(・▽・;)

最近いろいろとバタバタしていて、なかなか更新できないでいます。
というのも、来月人生の転機を迎えることになりまして・・・

来月、結婚することになりました
結婚式は…そのうち挙げます
まだなんにも決めてなくて。決めなきゃ
来月に、入籍だけ先に済ませます。

すでに一緒に住んでいるので、結婚を期に引っ越したかったんですが、
これからお金も貯めなきゃいけないし、色々考えてあきらめました。
今の家がイヤってわけではないし、しばらく引越しはなしです

仕事も今までどおり続けるので、
結婚しても普段の生活に大きな変化はなさそうです
でも、名前が変わるのは大きいなぁ

かめの彼女じゃなくて妻になるんだなぁ。
結婚式がまだなせいか、まったく実感がありません。

ちゃんと奥さんできるのか、かなり不安はあるけど、
私なりにがんばっていこうと思います

編集 |  17:02 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
 | HOME | 
