2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めての打ち合わせ

2007.03.22 (Thu)
結婚式の第1回目の打ち合わせをしてきました。
招待状のデザインと文面を決めてきました

招待状のデザインって、
迷う人はすごく時間をかけて決めるらしいんだけど、
私たちはすごく早かったです。
ふたりが気に入ったものが一緒だったのがよかったのかも

7月の挙式なので、夏っぽいのにしてみました
仕上がりが楽しみです

あと、披露宴をやる会場を見せてもらいました。
見学のときは、チャペルは見れたんだけど、
会場はちょうど使っている時間だったので
写真でしか見てなかったのです。

呼ぶのはほとんど親戚のためゲストは少なめなので、
少人数用の会場です

思ってたよりすっごく素敵な会場でした!
なんか、オトナっぽくてかっこいいかんじ?
これからコーディネートを考えていくのが楽しみになりました

いよいよ、次はドレス選びです


編集 |  16:57 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

Wii♪

2007.03.14 (Wed)
200703040922000.jpg

CMを見るたび「欲しいっ!!」と言っていた、
Wiiを買いました~

自分たちへの結婚祝いとして買ったのですが、
本体のほかにクラシックコントローラやらヌンチャクやら、
全部2個づつ買ったら結構な金額になってしまいました

ゲームってファミコンの時代からあんまり得意じゃない
・・・というか好きではなかったんだけど、
これはゲームが下手な私でもできるし楽しいです

ソフトは、「おどるメイドインワリオ」がお気に入りです
簡単で笑えるゲームがいっぱい入ってて、
単純な私にはぴったり

イタイ出費ではあったけど、買ってよかったです
編集 |  12:52 |  diary  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

挙式準備開始!

2007.03.12 (Mon)
お友達夫婦から、ウェッジウッドのワイングラスをいただきました
広島から、送ってくれました
ありがとう~



さて、結婚式を挙げる日が決まりました

7月1日です

両家の親の「早く!」の言葉に焦りそうになりつつ、
自分たちが挙げたい場所を見つけました

最初は海外で挙げようと思っていたのですが、却下…
それなら国内のリゾート地にしようと、
自分たちが好きな沖縄・北海道も却下……
結局東京で挙げることになりました。

でも、よくよく考えたら、
遠い場所にすると来れない親戚の人もいるだろうし、
下見もできるし打ち合わせに通うのラクだし、
これでよかったって思ってます

挙式まで4ヶ月ぐらいしかないので、
今月からさっそく準備開始です

初めてのことなので、
心配なこと、不安なこといっぱいありますが、
(みんなタイヘンだったって言うし・・・)
来てくれる人たちが楽しめる結婚式を目指して、
自分たちも楽しんで準備したいと思います


編集 |  17:48 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

婚姻届

2007.03.02 (Fri)
20070302215307

本日3月2日に婚姻届を提出してきました!

こんな日に寝坊しちゃって、スタート出遅れたけど
不備もなく、無事受理されてひと安心です(^^)

今日、名前が変わるにあたっていろんな手続きをしてきて、
あー終わったぁって思ったんだけど、
終わったんじゃなくて、これから始まるんだよね(^^ゞ

ミッキーとミニーは、今日友達から届いた電報。
突然でびっくりしたけど、嬉しかったです☆
友よありがとう♪♪
編集 |  21:51 |  marriage  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑
 | HOME | 
