2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゾロ目だっ!!

2007.04.26 (Thu)
今、このブログを開いてみたら・・・
カウンターが、
「11111」になってました!!

びっくりしたので思わず記事書いちゃいました。
うれしいような、怖いような・・・?

今日は、
新入社員研修の講師をやる日だったんですが
それがやっと終わり、ルンルンなので、
うれしいほうが大きいかも

これからGWだし、
(暦どおりのお休みですが・・・)
いいことあるといいな

編集 |  17:32 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

美容院行ってきました♪

2007.04.15 (Sun)
DVC10060.jpg

このチップとデールに特に意味はありません
最近写真がなくてさみしかったので・・・

昨日、美容院に行ってきました

長さはあんまり変わってないけど、
前髪を変えたのでイメージ変わったかも
厚めの前髪にしてみました

カラーはオレンジとピンクのミックス
春らしくなったかな?( ^ω^ )

半年前にかけたパーマがまだ残ってて、
それを生かしてスタイリングしてもらいました

まだ残ってるなんて、
形状記憶のような髪と言われちゃいました。
私の髪はパーマがかかりにくくとれにくいようです


編集 |  11:44 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

ドレス決定☆

2007.04.04 (Wed)
結婚式で着るドレスのデザインが決まりました。
これはすっごく悩みました!

デジカメ持って行って、
着るたびに一緒に来てもらった母親に写真撮ってもらいました

せっかくなので、
ぜんぜん違うテイストのものも着てみたりして
疲れたけど、楽しかったです

試着していくうちに、
最初のほうに着たのがどんなだったか忘れちゃうのには困りました。
写真見て思い出してました。
デジカメがある時代でほんとよかった

結局、いちばん最初に着たものにしました
一緒に選んでくれた母親に感謝です

ちょっと予算オーバーしちゃったけど、
一生に(おそらく)一度のことだし!

サイズオーダーで買取なので、
私サイズのドレスが出来上がります
楽しみ~

編集 |  17:36 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
