2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今シーズンのまとめ

2006.04.02 (Sun)
今シーズンのスノボももう終わり・・・ということで、
今シーズン行ったゲレンデと感想をまとめておこうと思います
私、どこのゲレンデがどうだったとか忘れちゃうので(+。+)

続きます


【More・・・】

ニセコ
①1月(2泊3日)メンバー:かめ、私
②2月(2泊3日)メンバー:かめ、私

これ、私です
ニセコ

①回目・・・3日間適度に雪が降って、パウダースノーを満喫
泊まったペンションのゴハンが美味しかった

②回目・・・初日にマイナス18度を初体験!
2日目は±0度近くまで上がり、
北海道とは思えないベチャ雪に


石内丸山
①12月(1泊2日)メンバー:Yぴー、かめ、私
②1月(1泊2日)メンバー:Yぴー、かめ、私

Yぴーとかめ
石内丸ちゃん

①回目・・・今シーズン初滑りで、ひどい筋肉痛になる
ドカ雪が降ったおかげで雪がフカフカしてた

②回目・・・ちょうどやってたスノボの大会を見れてよかった


舞子後楽園
2月〈日帰り)メンバー:あきチャン、あきチャンの彼、M子、私
天気は雨そして風の影響でリフト一部しか動かず
でも、このメンバーで滑ったのは久しぶりでうれしかった
だしてくれたあきチャンの彼に感謝


ガーラ湯沢
3月(日帰り)メンバー:Yぴー、かめ、私
ガスっちゃうことが多かった
重い雪にすぐバテて、3時前に上がる


湯沢高原
3月(日帰り)メンバー:Sチャン、Mクン、私
会社の同期と。初めて行ったゲレンデ。
小さいけど、すごく空いててビックリ
リフト待ちナシ、人とぶつかる心配もナシ


ボード達のお疲れさま会(片付け)しないと・・・
今シーズンは長野に行かなかったから、来シーズンは行きたいなぁ。
北海道はまた行きたいっ 

編集 |  16:47 |  snowboard  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
