2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

゚・*:.。.ハーバーサイドクリスマス .。.:*・゜

2006.11.13 (Mon)
06111116.P1010082.jpg

土曜日にディズニーシーでちょっと早めのクリスマスを楽しんできました♪
天気は雨だったので行くべきか迷ったんですが…o(´^`)o
1時間寝坊したし( ´ρ`)。o ○
でも、すいてるかも?という期待をしつつ、
寒さ対策万全で行ってきました!!

期待通り、すいてました☆
暖かくしていったので、寒くて困ることもなく、
シーは室内の乗り物が多いので、雨でも普通に楽しめました

諦めていたブラビッシーモも観れました
キャンドルの点灯式まではいられなくて観てないけど(^-^;)
でも、いつもは6時くらいに体力の限界がきて帰っちゃうから、
暗くなるまでいるって、私たちにとってはがんばった方なんです…
やっぱり夜はキレイでした

おみやげも色々買ってきました~
行ったら必ずといっていいほど買ってるスーベニアも。
今回は、クリスマスのとタワーオブテラーのものを購入♪
あ、タワーオブテラーは乗ってません。
ジェットコースター系はダメなので…

いちばんのお気に入りは大好きなディズニーベア

06111308.P1010089.jpg

か、かわいい
これはお腹に物を入れられるバッグみないなものなのですが、
部屋に飾る用に買いました。
癒されます~

これからどんどん寒くなるので、
暖かくなるまでディズニーしばらくおあずけです(∪。∪)

編集 |  09:12 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

TDSのXmasv-237行きたいんですよ~v-393
今年は5周年ですし、CMもけっこうやっていますよね。
先週の「王様のブランチ」でTDSのXmasやっていましたが、
キャンドルの点灯式は、ブラビッシーモの後なんですね。
てっきり、Xmas中は入れ替わった(?)のかと思っていましたi-201
サンタ姿のディズニーベアも可愛いですねv-10
izumi☆ |  2006.11.14(火) 00:09 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-489

すごくキレイでした☆
ぜひ行ってきてくださいっ!!
ブラビッシーモは早めの時間(6時半ぐらい)からやってました。
ディズニーベアかわいいですよね♪
ディズニーベア用の洋服も売ってましたe-301
ウチに何も着てないベアがいるので、買うか悩みました・・・
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.11.15(水) 12:57 | URL |  【コメント編集】
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
奈々 |  2006.11.17(金) 11:01 | URL |  【コメント編集】
奈々さんへe-312

はじめまして☆
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
奈々さんのところにも遊びに行かせていただきますe-267
よろしくおねがいしますe-68
あーこ→奈々さんへ |  2006.11.20(月) 13:37 | URL |  【コメント編集】
やっぱり、この時期のディズニーは綺麗ですねe-420
キャンドルの点灯式みれなかったんですねi-238もったいな~いi-201
昨年は12月23日に行ったら思ったほど混んでいなかった
ので今年は24日に行く予定です♪
チケットももうGETしちゃいましたe-343
ぶー |  2006.11.20(月) 18:16 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-267

点灯式見たかったけど、
疲れ&寒さに耐えられずあきらめちゃった。
24日に行くなんていいな~e-415
チケットげっとするの早いねぇ(゚O゚)
今から楽しみだね☆
あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.11.21(火) 16:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
