2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

REVUE

2006.11.30 (Thu)
06112822[1].P1010159.jpg

久しぶりに、レヴューのファンデを買ってみました。
DSで30%オフだったので、なんとなく。
ケースは前に使ってたのがあるんだけど、
かわいかったので一緒に買いました

レヴューのファンデ、けっこう好きなんです
最初は「お嬢様フェイス」ってキャッチコピーに惹かれて買ったんだけど

実際使ってみて、感動するほどよかったってわけじゃないけど
(元が元だから「お嬢様」にはならないし(´□`|||)
毛穴はそれなりにカバーできたし、モチも悪くないし。
「なんとなく安心して使えるファンデ」ってかんじです


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


もう11月も終わっちゃいますね~
年末に向けて、なにかと忙しくなってきました。

12月には会社の慰安旅行(忘年会)があって、
しかも今年は幹事なので、はっきり言ってイヤです。
幹事と言っても主幹事は上司なので、お手伝い程度なんですが…
できれば行きたくないぐらいなのに。
社長も来るし…他の部署は旅行なんて行かないのに…ブツブツ(ー_ー)

でも!!それが終わればクリスマス、1月には私の誕生日、
そして大好きなスノボシーズンがやってきます
それを励みにがんばろうと思います!!

編集 |  15:07 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

慰安旅行ですか~。
旅行の幹事さん、大変そうですねi-201
社長さんも来られるって・・・凄いですねv-405
頑張ってください!
izumi☆ |  2006.12.02(土) 17:24 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへ♪

ありがとうございます(*´ノω`)
今準備を進めているんですが、
旅行の幹事ってほんと大変だなって思います。
会社全体の旅行ではないんだけど、
なぜか社長室と合同で。。。
がんばってきます!!
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.12.06(水) 17:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
