2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1ヶ月ぶり?

2006.12.22 (Fri)
ご無沙汰してます
最近は12月らしく、あわただしい日々を過ごしてます。
ふと気付けばクリスマスももう間近…
みなさんどんなふうに過ごしますか?
私は、毎年恒例のホームパーティーなんかをする予定です
25日は、仕事です(´・ω・`)

前回書いた会社の旅行、なんとか無事に終わりました
もうひとつのイヤな行事、社外の人との忘年会もなんとか終わりました
これも幹事だったので、気が重かったんです(-ω-;)

旅行の幹事はもうやりたくないです。
せっかくいい旅館に泊まってるのに、ゆっくりできないんだもん…
社外の人との忘年会の幹事は、
仕事の担当の関係で、来年もやることになりそうです

ふぅ~ これでやっと、気がラクになりました
今週末は気兼ねなく楽しむぞ~(o≧∇≦)o
仕事納めまであと少し。
気がラクになりすぎて、ゆるゆるにならないようにしなきゃ☆

編集 |  12:30 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんばんわ☆
私も会社で、旅行の幹事やってます。
昨年に引き続き二年目ですーi-183
集金したり、気を使ったり大変だよね~。
私はまだ旅行はすこし先なのでちょっと
気が重いですi-195
まぁ行ってしまえばそれになりに楽しいけど^^;
ぶー |  2006.12.22(金) 21:10 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへ☆

旅行の幹事って、
飲み会の幹事と比べものにならないぐらいタイヘンだねe-330
泊りがけで気使いっぱなしだもんね。
たしかに、行ってしまえば楽しめるんだけど・・・
幹事ガンバレっe-271
あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.12.26(火) 17:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
