2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

白馬でスノボ

2007.01.09 (Tue)
今更ですが、年末のスノボについてです。
忘れないうちに・・・と思ってるうちに、
日にちが経ってしまいました。
自分の記録のためにも、簡単にですが書いておこうと思います

出発したのは28日の夜中。
行ったメンバー4人中3人が28日まで仕事だったため、
みんなすでに疲れてました( ̄□ ̄)

雪がないと言われていましたが、
長野に向かってるあいだたくさん降ってくれました
ただ、運転した人は相当怖かったそうですが・・・
一番怖いとき、私寝てました。ごめんなさい

今回滑ったのは、

【More・・・】

29日・・・八方  フカフカの雪で楽しかった。
          でも強風のため、午後は閉鎖。
 
30日・・・岩岳  1日中滑ったのはこの日だけ。
          初めてのゲレンデ。
          
31日・・・鹿島槍 朝起きれない人がいたため、午後から滑る。
          よく行ったゲレンデなので、懐かしかった。
          夕方はガリガリしてた。

いっぱい雪が降ったといってもいつもよりは少なくて、
雪がついてないところがちらほらありました。
避けて滑ったつもりだけど、ボード傷ついたかも・・・

温泉は、3日とも日帰り温泉の施設に行きました。
全部違うところに行っただけど、
3日続けて違う源泉の温泉に入ったのは初めてで、贅沢な気分になりました

雪が少ないことを除けば、楽しいスノボ旅行でした!
雪もっと降れ~
編集 |  17:58 |  snowboard  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

やっぱり、今冬は雪が少ないんですね~。
雪が全然降らなくて、営業できないスキー場が沢山あったり、
人工氷雪機フル稼働だったり・・・とニュースでやっていました。
ゲレンデに行って、山の地肌が見えちゃうのは、ちょっと淋しいですよねe-263
温泉は、いろんな温泉に入って・・・って楽しそうですねe-266
それぞれに違った感じ(お湯とか雰囲気とか)を味わえそうでv-10
冷えた体に暖かな温泉v-48ってサイコーですねi-237
izumi☆ |  2007.01.09(火) 21:56 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-312

私が行ってきたゲレンデ、
前日までは営業してなかった・・・ってところもありました。
ほんと、ギリギリ間に合ってよかったですe-68

温泉、とろみのあるところとか、しょっぱいところとか、
毎日いろいろ楽しめましたe-266
スノボと温泉はやっぱりセットで楽しみたいですね!
あーこ→izumi☆さんへ |  2007.01.15(月) 17:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
