2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リボンパンプス

2007.01.15 (Mon)
今日は、今年のセールでお買い物したなかで、
一番のお気に入りを紹介します(いまさらですが)

07011520.P1010165.jpg

リボンつき黒パンプス
見た目が可愛くて、サイズもあったので即決しました。
リボンと白いステッチがポイントです
ヒールは高いけど、太いヒールなので安定してて歩きやすい!
会社遅刻しそうなとき、走っても平気でした
余裕をもって家を出ましょう)

書いてて気付いたんだけど、
今持ってるパンプスはほとんどリボンが付いてる。
無意識だけど、「リボン付き」がパンプス選ぶ条件になってるのかも?

他にはスカートやらニットやら、シンプルなものを買いました
毎年セールで買うことが多いアウターやブーツは、
今年はピンとくるものがなくって、買いませんでした
気に入るものがないのに買っても、あとで後悔しちゃうもんね。

人ごみは苦手だけど、セールってやっぱり楽しい


編集 |  13:25 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

大きなリボンが可愛いですねv-10
リボンe-312は私も好きですe-266
・・・っていうか、最近リボンのデザインのものってけっこう沢山ありますよねv-290
セールって、お祭りのような賑やかさと、
普段あまり見ないようなお店に行ってみたり、買ってみたり・・・
というのが楽しいなって思いますe-420
izumi☆ |  2007.01.21(日) 22:44 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへ

リボンもの、最近洋服も靴もいっぱいありますね!
そのぶん選ぶ幅も広がって、うれしいかぎりですe-419
私も、セールのときは普段は行かないお店に行ったりします。
意外な発見があったりして楽しいですよねe-291
あーこ→izumi☆さんへ |  2007.01.24(水) 12:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
