2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*My Birthday*

2007.01.27 (Sat)
20070127220205

1月26日は、私の誕生日でした(^^)
26歳になっちゃった~
ちなみに、hitomiと同じ誕生日です。

26日は普通に仕事しました。
そして夜かめと待ち合わせて、横浜に行ってきました♪

ホテルはパンパシフィックに泊まったんだけど、
泊まるはずだった部屋が満室のため、グレードアップしてもらえました♪
食べに行ったお店も料理に外れがなくて美味しかった☆

その日は仕事でうまくいかないことが多くてちょっとへこんでたので、
最後にいいことがあってよかったです(*^_^*)

次の日は、赤レンガ行ったり、中華街行ったりと横浜をぶらぶら。
プレゼントは、お財布をもらいました☆

26歳はどんな歳になるかな~
何かとやることいっぱいの歳になりそうなので、
気付いたら27歳になってた…なんてことにならないように気を付けなきゃ。
編集 |  21:59 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

あーこちゃん、Happy Birthdayv-238
お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日を過ごせたんですね~♪

あーこちゃんの26歳も
素敵な年になりますよーにっ!
ミカチュ |  2007.01.28(日) 00:03 | URL |  【コメント編集】
e-420e-313e-420お誕生日おめでとうございますe-420e-313e-420

ホテルがグレードアップしたらとぉっても嬉しいですよねe-266

突然なんですが、あーこさんスノボのウェアってどこの着られてますかぁ~e-3
スノボの記事があったのでe-68
マリモ今年初めて行くんですがウェアまだないんです~e-263
よかったら教えてください★
マリモ |  2007.01.28(日) 00:18 | URL |  【コメント編集】
ミカチュちゃんへe-113

ありがとうございます~e-343
去年の誕生日は会社の泊りがけの研修だったので、
今年は好きに過ごせて本当によかったv-238
いい26歳だったなって思えるようにするぞっe-271
あーこ→ミカチュちゃんへ |  2007.01.28(日) 09:38 | URL |  【コメント編集】
マリモちゃんへe-241

メッセージありがとうe-53
グレードアップはラッキーだったよe-415

私のウェアは、X-NIXのものだよe-343
私はメンズを着てるんだけど(チビだからすごいダボダボ・・・)、
レディースは可愛いのがいっぱいあるよe-420
ウェアってメーカーも種類もいっぱいあって悩むよね。
いっぱい試着して、可愛いのみつけてね( '∇^*)
あーこ→マリモちゃんへ |  2007.01.28(日) 09:48 | URL |  【コメント編集】
あこちゃんv-346

お誕生日おめでとぉーe-339
ほんまグレードアップしてもらえてラッキーやったねe-319
素敵なプレゼントももらえて、おいしいごはん食べて、素敵な1日になったみたいでe-328
26歳の一年もハッピーになりますよーにe-420
amiも今年で26歳だぁーe-282
ami |  2007.01.28(日) 13:36 | URL |  【コメント編集】
ごめんv-356
あーこちゃんがあこちゃんになってた・・・。
ごめんねv-409
ami |  2007.01.28(日) 13:40 | URL |  【コメント編集】
amiちゃんへe-243

ありがとう~e-266
昼間はいいことなかったけど、夜は楽しく過ごせてよかったよe-267
amiちゃんも今年26歳になるんだね!
26歳になる前にやれることやっとかなきゃe-68
名前のことは気にしないでねっe-113
あーこ→amiちゃんへ |  2007.01.29(月) 12:52 | URL |  【コメント編集】
お誕生日ちょっと過ぎちゃいましたがi-201
おめでとうございますv-314
お誕生日に彼氏さんとホテルv-103でお祝い
って、ステキなお誕生日ですねe-420
しかも、お部屋もグレードアップされて・・・本当に良かったですねv-290
あーこさんの26歳も、きっとステキな1年になると思いますv-290
彼氏さんとお幸せにe-266
izumi☆ |  2007.02.01(木) 23:11 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-53

ありがとうございますっe-267
誕生日の夜を楽しく過ごせてよかったですe-113
ほんと、昼間はいいことなんにもなかったので・・・
26歳も、かめとはケンカが絶えないとは思いますがe-330
仲良くやっていけたらいいなって思ってますe-243
あーこ→izumi☆さんへ |  2007.02.02(金) 17:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
