2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

彼女じゃなくなる日

2007.02.15 (Thu)
なんだか誤解をまねきそうなタイトルにしてしまいましたが、
彼氏であるかめと別れるわけではありません(・▽・;)

最近いろいろとバタバタしていて、なかなか更新できないでいます。
というのも、来月人生の転機を迎えることになりまして・・・

来月、結婚することになりました
結婚式は…そのうち挙げます
まだなんにも決めてなくて。決めなきゃ
来月に、入籍だけ先に済ませます。

すでに一緒に住んでいるので、結婚を期に引っ越したかったんですが、
これからお金も貯めなきゃいけないし、色々考えてあきらめました。
今の家がイヤってわけではないし、しばらく引越しはなしです

仕事も今までどおり続けるので、
結婚しても普段の生活に大きな変化はなさそうです
でも、名前が変わるのは大きいなぁ

かめの彼女じゃなくて妻になるんだなぁ。
結婚式がまだなせいか、まったく実感がありません。

ちゃんと奥さんできるのか、かなり不安はあるけど、
私なりにがんばっていこうと思います

編集 |  17:02 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

おめでとうございますv-314
タイトル見てビックリしましたが、本文読んですごく嬉しくなりましたv-290
かめさんと末永くお幸せにe-266
izumi☆ |  2007.02.16(金) 21:59 | URL |  【コメント編集】
おめでとうございます☆ めでたいですねー!
そうですね。もう一緒に住んでいて、生活もそのままなら
戸籍上の違いだけですね。
書類1枚で 彼女→妻 になるなんて、ほんと不思議です。
ワタシの場合、結婚前は実家でぬくぬくしていたので
結婚を期に、引越し+家事+仕事 と忙しさと生活の変化に
とっても戸惑って(いや、すっごくイライラして)ました。

結婚式、是非挙げてくださいねー
ドレス選び楽しいし、
なんたって親が喜びます。
結婚式自体が親孝行なんだなーって思いましたよ!
cocoa* |  2007.02.17(土) 09:51 | URL |  【コメント編集】
e-266ご結婚おめでとうございますe-266
ほんと人生の一大イベントですよね^^
かめさんとお幸せにe-235
来月に入籍ですか、春に結婚ってなんだかいいな♪
ぶー |  2007.02.18(日) 15:10 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-267

ありがとうございますe-68
なんでこんなタイトルにしちゃったんだろうe-3
ほんと、別れるみたいですよね・・・
かめと楽しい家族をつくっていけたらいいなって思ってますe-343
あーこ→izumi☆さんへ |  2007.02.20(火) 12:58 | URL |  【コメント編集】
cocoa*さんへe-339

ありがとうございますe-312
私も、かめと住むまでは実家にいて
一人暮らしもしたことなかったので、
住み始めたころは大変でギャーギャー言ってましたe-329
今も・・・ですがe-330

結婚式が親孝行だなんて、考えもしませんでした。
ぜったい挙げます!
あーこ→cocoa*さんへ |  2007.02.20(火) 14:58 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-239

人生の一大イベント・・・なんだよね。
なんかぜんぜんそんな気がしなくてe-274
毎日いつもと同じように仕事して、生活してるし・・・
かめと家族になるっていうのがまだヘンなかんじですe-330
あーこ→ぶーちゃんへ |  2007.02.20(火) 15:03 | URL |  【コメント編集】
あーこちゃんv-352おめでとーv-339

最初はタイトルにびっくりしたけど、読み終わったらタイトルの言葉がすんごい素敵に感じちゃったv-238
彼女じゃなくて、妻なんだねーv-254
amiはまだまだ予定ないけど、やっぱり憧れるなぁe-247
あーこちゃんなら素敵な奥さんになると思うe-343
結婚式blog楽しみにしてるねーe-340

で、上の記事のデトックス、あれamiもテレビで見てめちゃめちゃきになっててんe-113
めーっちゃやりたぁーいe-68
ami |  2007.02.20(火) 22:14 | URL |  【コメント編集】
amiちゃんへe-113

ありがとう~e-415
「ヒトヅマ」になるなんて、変なかんじだよe-330
素敵な奥さんになれるかなぁe-275
私、きちっとやるの苦手なんだよ・・・
私らしくやればいっかe-68

デトックスバスよかったよe-247
30分やったんだけど、見てて楽しくて全然飽きなかった!
amiちゃんもぜひやってみてねe-241
あーこ→amiちゃんへ |  2007.02.21(水) 18:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
