2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デトックス☆

2007.02.20 (Tue)
いきなりキタナイ写真でごめんなさい



デトックスバスを体験してきました。
やってみたかったんだ~コレ

フットバスを楽しんでいるだけで、
透明だったお湯に色が!
色によってどこが悪いとかわかるのも面白い

写真は茶色っぽくなってるけど、これはまだ序盤。
このあと白い泡がどんどん出てきて、
最後のほうは足が透けてみえないほど、濃い色になってた

泡がいっぱい出てきたのは、リンパの流れが悪いそう。
うん、自覚してます。足すぐむくむし。

そして最後のほうには深緑の色も出てたんだけど、
食生活の乱れらしい・・・
前の日も、その前の日も夜更かししてお菓子食べてた私。
確かに乱れてます
でも、いつもはお菓子あんまり食べないし、夜更かしもしないよ!
・・・はい、言い訳言い訳

終わったあとは、なんだかスッキリしてました
ものすごくキタナイ色になってたけど、
それだけ自分の中の毒素が出て行ってくれたと思えば嬉しい

友達と一緒にやったんだけど、
全然違う色になってて、友達は泡出てなかったし、
本当に人によって違うんだなって実感しました。
コレは面白いしまたやりたいな


編集 |  18:21 |  diet・health  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

偶然~♪私もつい最近デットクスバスの体験を
したところです^^あれ、面白いよねv-10
見ていて楽しいし、人それぞれ色が違うってとこが
また妙にリアルで信憑性があるっていうか!

色がすごいからほんとに自分の悪いものが
出て行ったような気がして、心もスッキリv-353
ぶー |  2007.02.20(火) 18:26 | URL |  【コメント編集】
いいな~e-420
私もデトックスバスすごく気になっていて、
やってみたいなぁ・・・って思っているんですよ~8(>ω<)8
透明のお湯の色が変わっていくというのが、とっても不思議ですが。
しかも人それぞれで色が異なるとは・・・。
私も体の中は毒素だらけな気がするのでi-229
スッキリ出したい気分ですv-222
izumi☆ |  2007.02.20(火) 23:05 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-434

ぶーちゃんのデトックスバスの記事見たよ~
同じ時期に体験するなんて、ほんと偶然だねっe-267
お湯に色は凄いことになるけど
(私のは、友達に「ヘドみたいっ」て言われた・・・e-286)、
楽しみながら体の中をキレイにできるってうれしいよねe-343
あーこ→ぶーちゃんへ |  2007.02.23(金) 12:54 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-241

本当に不思議な体験でした~e-420
人と比べると色の違いがわかるので、
ぜひお友達と行ってみてください!
足をお湯につけているのもあると思いますが、
終わったら気分もカラダもスッキリですe-343
あーこ→izumi☆さんへ |  2007.02.23(金) 12:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
