2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

挙式準備開始!

2007.03.12 (Mon)
お友達夫婦から、ウェッジウッドのワイングラスをいただきました
広島から、送ってくれました
ありがとう~



さて、結婚式を挙げる日が決まりました

7月1日です

両家の親の「早く!」の言葉に焦りそうになりつつ、
自分たちが挙げたい場所を見つけました

最初は海外で挙げようと思っていたのですが、却下…
それなら国内のリゾート地にしようと、
自分たちが好きな沖縄・北海道も却下……
結局東京で挙げることになりました。

でも、よくよく考えたら、
遠い場所にすると来れない親戚の人もいるだろうし、
下見もできるし打ち合わせに通うのラクだし、
これでよかったって思ってます

挙式まで4ヶ月ぐらいしかないので、
今月からさっそく準備開始です

初めてのことなので、
心配なこと、不安なこといっぱいありますが、
(みんなタイヘンだったって言うし・・・)
来てくれる人たちが楽しめる結婚式を目指して、
自分たちも楽しんで準備したいと思います


編集 |  17:48 |  marriage  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

そうだよね~、結婚式ってほんと大変みたいだよね!
当日も、それまでの準備期間も。。。。
私も4月の初旬に友達の結婚式に行ってくるよ^^

いろいろ大変だろうけど、負けずに素敵な結婚式にしてねe-420
ぶー |  2007.03.13(火) 21:25 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-343

3月とか4月とか、
春だからかな?私のまわりも結婚式が多いよv-465
行くと、ハッピーな気分になれるよねv-318

自分のときも、
来てくれる人がハッピーになれる式にしたいなv-22
思うとおりに進まないこともあるけど、
「楽しくいこう」って前向きに考えるようにしてるよ!

あーこ→ぶーちゃんへ |  2007.03.14(水) 09:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
