2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お気に入りワックス。

2006.04.09 (Sun)
今、サーティーワンの新しいフレーバー
(ツインベリーチーズケーキ)のCMやってますね
けっこう美味しかったですよ(試食だけど
サーティーワンって試食できるところがステキです

今日はワックスをご紹介~

WAX

まずは右から。
アリミノのスパイスシャワーワックス

スプレーワックス好きです。手汚れないし、ラクだから
これは、妹が使ってて、
実家帰ったときに借りたらよかったので買いました。
仕上げにふわっとさせるために使ってます。
私の髪は、すぐペタンコになってしまうので・・・

左は、スパイスチューブシリーズ Wハードです。

これは用。
美容院で買ってきたのが始まりで、気に入ってるようです。
チューブタイプで使いやすいのかな?

アリミノって、青りんごみたいな香りがおいしそうでいい
は、「ガムみたい」って言ってたけど・・・

さて明日(いや今日か)は、TDLに行きます





【More・・・】

前に行ったのが11月だから・・・5ヶ月ぶり!
月1でシーかランドに行ってた時期もあったと私にとっては、
かなり久しぶりです
楽しみだワ~o(^^o)(o^^)o

そして次の日は大阪に出張に行きます
入社4年目で、初めての出張
だって経理って出張行くことないし。

なんだか忙しくなりそうだけど、
とりあえず明日楽しんできまっす


編集 |  01:40 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
