fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

久しぶりのランド♪

2006.04.12 (Wed)
9日の日曜日に、ランドに行ってきました

ミッキー


大きなイベントをやってる時期じゃないせいか、
けっこうすいてました
やっぱディズニーはいいね!夢の国だね!
ミッキーと久しぶりに会えて(ミッキーの家でね)
うかれてました~

らくがき


いつも思うんだけど、
ランドに行くと1日でどれくらい歩いてるんだろう
楽しくて気付かないけど、相当な距離になると思う。

いつもスニーカーで行くようにしてるんだけど、
それでも脚がすっごく疲れるんだよね
ふだんあんまり歩いてないせいもあるだろうけど。
よし、次行く時は万歩計持参してくか!(持ってないけど)

続きはおみやげ~



【More・・・】

買ったモノ


スティッチは、首が揺れる置物
この揺れるシリーズに弱い私たち・・・
新しいのが出てるとつい買ってしまって、
テレビの上にいろんなキャラクターが並んでます

真ん中のストラップは、革のストラップ(3種類)と
先っぽのストーン(7種類ぐらい)の組み合わせを選べるの
私はローズクォーツにしました

左のミニーちゃんは、買ってもらいました
ハンカチとティッシュケースです
この赤いミニーちゃんものはいろいろあって全部かわいかった!

あとピアスも買いました

ピアス


ミニーちゃんの
3種類あって1,000エン。安ーい全部かわいいし

ランドで遊んだ後は舞浜のホテルに泊まり、
次の日の朝、そのまま大阪出張に行ったので、
けっこうハードでした
東京駅までは家から行くより近かったけどね・・・



スポンサーサイト



編集 |  22:03 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

こんにちは♪

ランド良いなぁ~
もう1年くらい行ってないです。
1年行ってないとご無沙汰感がある…。

あたし高所恐怖症だし早い乗り物苦手なので
ランドに行くと専ら買い物とパレードです。
おみやげは、ついつい買い過ぎちゃいますよね…。

梨紗ちゃんのお友達だったんですね☆
これから仲良くしてください(*´∀`*)
maruko |  2006.04.13(木) 16:09 | URL |  【コメント編集】
marukoさんへ♪

こんにちは(*^.^*)
こちらこそ、仲良くしてください☆

私も怖い乗り物ダメです・・・
でもランドならスプラッシュ以外は大丈夫!
落ちるのがダメみたいです。

そう!おみやげってつい買いすぎちゃう。
今回はかなり少ない方です(^-^;)

あーこ→marukoさんへ |  2006.04.13(木) 20:46 | URL |  【コメント編集】
はじめまして^-^v
訪問履歴から遊びにきちゃいました☆
えみっていいます、よろしくおねがします!

ディズニーいいですね~☆
わたしは今までに2回しか行った事ないけど、
今年は彼につれていってもらう約束をしました^^v
こんな日記を読んじゃうと、めっちゃ行きたくなる~~!><笑

ではでは、またあそびにきますね^-^v
おじゃましました★
えみ |  2006.04.14(金) 14:37 | URL |  【コメント編集】
えみさん(*^.^*)
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいします^^

ディズニーはいいですよぉ♪
連れてってもらうんですね!
楽しんできてくださいね~☆
あーこ→えみさんへ |  2006.04.14(金) 17:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |