2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カチューシャ達

2006.04.25 (Tue)
流行に乗って買ってしまった、カチューシャ達です

キラキラカチューシャ
この2本は、細くてキラキラでさりげなく使えるかなと思って買ったもの。
私は気に入って使ってたんだけど、
まわりの反応が・・・
「そんな細かったら意味ないんじゃない?」とか、
「太いほうが似合うんじゃない?」とか・・・

じゃあ太くて目立つの買ってやろうじゃないかと新たに購入したのが、
水玉カチューシャ
このカチューシャ。
これなら目立つでしょ

白地の水玉模様の布が、ふんわり巻いてあります。
でもこれ、ホントに目立つので、まだ付けて外に出たことはないです
勇気がなくて
合わせる服も難しいし( θ_Jθ)
今週末あたり、これ付けてお出かけしてみようかな

ここから先は、悲しいお話です



【More・・・】

昨日から、ちっちゃいフグを5匹飼いはじめたんです。
1.5センチぐらいで、プクッとしてて、すごくかわいくて
でも・・・

今日、みんな給水口に吸い込まれて、死んじゃった・・・
私は見てないんだけど、
みんな細い管のとこにいたんだって。・゚・(ノД`)・゚・。

チビふぐ
昨日撮った写真。

今はなき、チビふぐ。
あぁやっぱりかわいい・・・
ごめんね、チビふぐ(´;ω;`)
編集 |  21:42 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ふぐ残念だね(+_+)カチューシャ私はまだ買ってないけどクリーミーマミのマミちゃんを思い出すよ
あすか |  2006.04.26(水) 10:37 | URL |  【コメント編集】
こんばんはー☆

カチューシャ、私も買っちゃいました☆☆
細めのだったらまだいけるよね?って感じで笑”
危うくリボン付きのにも手を出しそうですが。。。。

チビふぐちゃん達のご冥福をお祈りいたします。
小さくても大切な命。
とっても悲しい気持ちになりました。
kitty |  2006.04.27(木) 02:36 | URL |  【コメント編集】
あすかへ^^

ふぐ達にはほんとにかわいそうなことを
してしまったよ・・・
またお魚飼って、
このチビ達の分まで生きてもらえるように
がんばろうと思うよ。

クリーミーマミ、なつかしい~
好きだったなぁ。
歌もまだおぼえてるよ(^^;)
あーこ→あすかへ |  2006.04.28(金) 12:58 | URL |  【コメント編集】
kittyさん、こんにちは♪

カチューシャ、細めだと子供っぽく
ならないですよね☆
リボン付きもかわいいですよね!
手出しちゃっていいんじゃないですか?!
使えるの今だけだし☆

チビふぐ達のことで、
悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。
載せようか迷ったんですが、
残しておきたくて…
ほんとにかわいそうなことをしてしまいました。
あーこ→kittyさんへ |  2006.04.28(金) 13:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
