2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

母の日&R・Fの洋服

2006.05.14 (Sun)
゚・*:.。.今日は母の日.。.:*・゜

何かプレゼントされましたか?
私は、ブリザーブドフラワーを贈ってみました

母の日
母から送ってもらった写真
生花だと、母はすぐに枯らせてしまうので…
ブリザーブドフラワーなら、水換えなしで1~3年みずみずしさを保てる

今日はレベッカテイラーのサンダルと一緒に買った洋服を紹介します

ボレロ&キャミ

R・Fの、ニットボレロとキャミ
R・Fの洋服は、デザインもお値段もかわいい(〃▽〃)キャー♪
お金がないけど服が欲しい!ってときは助かります
これはセットで6,000エンぐらいでした

レースのボレロと迷ったんだけど(本当はレースのボレロを探してた)
店員さんの意見「ニットのほうが似合う!」を参考にして、ニットにしました。

私ってすごく優柔不断で
洋服でもレストランのメニューでも、2コまでには絞れても
そこから1コを選ぶのにえらい時間がかかってしまうんです(゚Д゚;)

なので、最後の選択は人の意見を参考に
…というか人に選んでもらうことが多いです
即決のときはすごく早いんだけどねぇ
編集 |  21:40 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ブリザーブドフラワーは、最近よく見かけますよね。
デパートでも、母の日のプレゼント用に特設コーナーが設けられていました。
キレイな色が長持ちするのがいいですねo(^-^)o

ニットボレロも可愛くていいな~☆
淡いピンク色と、レース編みの感じがいいですね。
izumi☆ |  2006.05.17(水) 01:37 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへ♪

ブリザーブドフラワー、ちょっと割高ですがいいですよね!
自分にも欲しいなって思ってます♪
私も母と一緒で植物育てられない人なので(^^ゞ

ボレロはキャミとかワンピとか、
色々合わせて活躍させるつもりです(^^)
ニットなので、やわらかくて着心地もいいです☆
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.05.17(水) 18:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
