2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚式っていいね☆

2006.05.28 (Sun)
昨日、友達の結婚式に行ってきました
新郎も新婦も友達です(てゆうか2人とも会社の同期)
実は、2次会には行ったことあるけど挙式からは初めてで、
行く前から緊張してました(私が緊張してどうする(^^ ;)

2人にはもうすぐ2歳になる女の子がいるんですが、
ピンクのドレスを着ていてすごくかわいくて
新婦は子持ちに見えないキレイさで
雰囲気のいい、とてもいい式でした

2人の出会いから見てきているので、
今までのことをいろいろ思い出してしまって
感動してウルウルしっぱなしでした・゚・(ノД`)・゚・

2次会もすごく盛り上がってヨカッタヨカッタ
準備がんばった甲斐がありました(幹事のお手伝い程度ですが

結婚式っていいものですねっ

デザート
披露宴で出たデザート
テーブル散らかりすぎ・・・(゚ロ゚ノ)ノ
編集 |  22:04 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

あーこさん!さっそく遊びに来ました!
お日柄がいいのか、
先週末は結婚式が多かったですね!
私も二次会に行ってきましたが
ほんわかしてて、いいなぁ~と思いました。
それにしても、机の上!
散らかってるぅ~!!
お酒好きなのかな?
cocoa* |  2006.05.29(月) 21:32 | URL |  【コメント編集】
cocoa*さんへ☆

そうそう、27日は大安だったし、結婚式多かったみたいですね!
髪セットしに行ったんですが、
ものすごく混んでました(+o+)
(セットしてくれた人、焦ってるのか
ピンいっぱい落としてて、ちょっと心配になりました…)

お酒は好きです♪
つぶれるほど飲んだりはしませんが…(強いのかも)
この時は、勧められるがまま色々もらっているうちに
テーブルの上がお酒だらけになっちゃいました(^^;)

あーこ→cocoa*さんへ |  2006.05.31(水) 12:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
