2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TDLレポ♪

2006.06.05 (Mon)
2日(金)にTDLに行ってきました~
2日は会社自体がお休みなので、
TDRに行くと社員に会う率が高くキケンとされているのですが、
ガマンできなくて行ってきちゃいました

今はスティッチのイベント中で、ランド内はスティッチだらけでした

小人スティッチ
スティッチが小人になってたり

鳥スティッチ

鳥になってたり画像が暗くてゴメンナサイ・・・

せっかく平日に行ったのに、
修学旅行の子達がいっぱいいたり、休日のような混みようだったけど、
ランド内をウロウロしてるだけでもすごく楽しかった
やっぱりディズニーはスゴイなぁ(・◇・)

で、今回の買ったものは・・・


【More・・・】

プー&スティッチ
右は、スティッチの缶のお菓子。
缶って、かわいいし何かと使えそうって思って買っても、
結局使ってないものが家にたんまりあるので最近は買ってなかったんだけど、
これはあんまりない形だし、たまには・・・ってことで買ってみました。
中身はおせんべいです

左は、ネットで見た時点で欲しいって思ってた、ティシュケース。
おっきいパイナップルと、スイカプーにやられました
後ろからティッシュを取り出せます( ^-^)_□
ちなみにプーのスイカの帽子はカポッと取れます。 

あとね…

小物たち
真ん中はミニーちゃんのヘアゴム
ミニーちゃんがホーンテッドのキャストの格好してます!
この衣装(制服?)に憧れてたなぁ。
これは髪につけてました。(さすがにもう耳は付けれません…)

左は今回のイベントのスーベニアカップ
中身は買わず、カップだけ購入しました。
知らない人も多いみたいだけど、
カップだけだと200エンぐらいで買えるんです

上の小さいスティッチは、スイッチを入れると光ります
かめが購入して、バッグに付けてました。

ミッキーのカタチのピンクの物体は、カッティングボードです。
小さいし使いにくそうだけど、可愛さに負けちゃいました
フルーツとかちょっとしたものを切るのに使うつもり

今回は、あまりの混雑ぶりにお店めぐりばかりしていたんだけど、
その割には買いすぎることなく帰ってこれました(´▽`)




スポンサーサイト
編集 |  20:30 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

TDL行ったんですね。いいな~☆
スティッチのイベント、TVCMで見て「行きたい!」と思いつつ、思っているだけで・・・(-_-;)
プーさんのティッシュケースも可愛い☆
一瞬、ティッシュケースではなくて、クッションに見えちゃいました(^^)
スーベニアカップ、カップだけ買えるって初めて知りました\(◎o◎)/!
季節によってすごく可愛いのが次々と出てきますよね。今度買ってみようっと☆
あ、それから、「性格バトン」受け取りました&やってみましたョ(*^^)v
izumi☆ |  2006.06.05(月) 23:10 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへ^^

バトン受け取ってもらえて嬉しかったです!
izumi☆さんのこと、ちょっとわかった気がする☆

スティッチよかったですよ~♪
7月13日までやってるみたいなので、
ぜひ行ってきてください!
そしてスーベニアもゲットしてきてください^^

ティッシュケース、実物もクッションっぽいです。
大きいのででーんとしていて、すごい存在感!
でもカワイイから許す☆
プーのグッズはあんまり買わないんだけど、
これは一目惚れでした~

あーこ→izumi☆さんへ |  2006.06.07(水) 16:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
