fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

春うらら

2006.03.29 (Wed)
昨日は会社の飲みでした
社内飲みかと思いきや社外の人もいて、
疲れました・・・←人見知り
経理って社外の人とほとんど接しないから慣れてなくて
目の前にあったワインを気づかないうちに
飲みまくってたみたいで、
今日は2日酔いで1日ぼけーっとしてました
サクラ


実家の近くの桜です
昨日は実家に帰ったので今朝は実家から会社に行ったんですが、
すごくキレイだったので通勤途中に思わずパシャリ
もうすっかり春ですなぁ

さて、今日の夜ゴハンは・・・





【More・・・】

ロールキャベツ

ロールキャベツ
なんでかというと、でっかいキャベツが丸々1コ100円で
売ってたから
これからキャベツメニューが続きそうです。
ごめんね、かめ

そういえば今日会社の下で地井武男(漢字あってる?)を見ました。
なんか撮影してたみたい。
ってどうでもいいですね・・・

スポンサーサイト



編集 |  21:21 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

いえ~い、梨紗で~すv-10
さっそく遊びにきたよ~んv-238

あらためてブログ開設おめでとう!
ブロガーになるといろいろ壁にぶち当たる時もあるかもだけど、お互いブログ生活を楽しみまっしょいv-274

っていうか、なになに今朝地元から通勤したの?!
会いたかったわ~><

さっきブログリスト(リンクのようなもの)に登録しちゃったんだけど、ご迷惑なら遠慮なく言ってね!!
これからあーこたんのブログ、めっちゃ楽しみにしてま~すv-10

梨紗 |  2006.03.29(水) 22:56 | URL |  【コメント編集】
■おめでとぅ!
(*^∇^*)/あーこちゃんブログ開設おめでとぅ!頑張ってね!ちょくちょく遊びにきマス♪
それにしてもあーこは偉いね!仕事から帰宅してもあんなおいしそうな料理作れるなんて感心!(´。`)良い嫁さんになるよ!ウットリ。
利沙さんごめん!よくブログチェックさせてもらってるんだけどコメントせず…(´~`;)利沙さんの日記を見て釣られてアルビオンファンデ買っちゃったくらい♪良かったよ♪
またぉ2人のもと遊びにゆくよ!
みっち~ |  2006.03.29(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】
梨紗っちへe-312
登録してくれてありがとう!梨紗っちを見習ってがんばるよe-281
梨紗っちのとこは楽しみに見せてもらってるよe-343
今度実家帰るときは声かけるね~


あーこ→梨紗っちへ |  2006.03.30(木) 15:00 | URL |  【コメント編集】
みっち~へe-247
ありがとう!
梨紗っちみたいな素敵なブログは書けないけど、私なりにがんばるよe-68
料理はねぇ、けっこうサボってるよ・・・
昨日は作ったけど、お惣菜に頼ることも多いよe-330
また遊びにきてね!
あーこ→みっち~へ |  2006.03.30(木) 15:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |