2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TDSレポ♪

2006.06.13 (Tue)
オーストラリア戦、負けちゃいましたねヽ(τωヽ)ノ
6分で3失点……クロアチア戦応援しなきゃ

さて昨日は、有給を使ってTDSに行ってきました
10日前にランドに行ったばかりだったんだけど、
ランド行ったらシーに行きたくなっちゃってヾ(´▽`;)ゝ

今回は、前日に舞浜のサンルートプラザ東京に泊まりました
オフィシャルホテルの中では1番リーズナブルなホテルですね!
なんでサンルートにしたかというと、
クルージングキャビンに泊まりたかったから
ホームページに飛べます

エレベーターを降りたら、本当の大型客船みたいな造りになってて驚きました
お部屋も、紺と白を基調としていて可愛かったぁ
鏡までまんまるで船の窓っぽい?感じで、
絶対に必要ない、浮き輪(緊急時に船長の指示に従って使用するようにって注意書きまで…)とか、ライフジャケットまである徹底ぶり!

楽しいし、金額も安いし、オススメです
とくに小さい子は喜ぶと思うな~

でも、1番好きなのはオークラです(*'ー'*)


今回のシーはかなり空いてました
午後になったら人気ある乗り物も5分待ちだったし(FPの意味なし…)

10時オープンで、W杯のために早めに帰ったんだけど、
いた時間は短くても充分満喫できました

買ったものは…(かなり少ないですが)






【More・・・】

グラス
グラスを3つ。
このシリーズが好きで、
ミッキーミニーとチップデールのものを4つほど持ってたんだけど、
2つ割ってしまったので
今度は割らないように気をつけなきゃ

いろいろ
アリエルのは、中にアリエルと撮った写真が入ってます
台紙だけでもキラキラしてて可愛い
アリエル、顔小さかったなぁ。

黒いミニーちゃんは、チケットホルダー&コインパース
チケットホルダー持っていくの忘れちゃったので。
やっぱり首から下げてると、何かと便利

赤いミニーちゃんは、前回のランドと今回のシーの写真を現像したので、
それを入れるために買いました。

今月はディズニーにお金を使いすぎちゃったので、
当分控えようと思います

編集 |  18:09 |  disney  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ひょえぇーーー一度はいってみたいなぁ。
日本は・・・必ずクロアチアにかってくれると信じてバンバン応援しちゃいましょう。
ワガロシウ |  2006.06.15(木) 10:03 | URL |  【コメント編集】
ワガロシウさんへ☆

コメントありがとうございます!
ぜひ、お子さんを連れてディズニー行ってみてください♪

クロアチア戦、とうとう明日。
気合入れて応援しましょう!!
あーこ→ワガロシウさんへ |  2006.06.16(金) 23:03 | URL |  【コメント編集】
有休でTDS・・・うらやましい~8(>m<)8
私もすご~くTDS行きたいんです。もう4月くらいから言い続けています。
しかも、せっかくだったら、やっぱり激混みの休日よりも空いている平日に行きたいじゃないですか。
でも・・・
彼氏が「平日休みとれない」と言っていて(T_T)

ミッキーのグラス可愛い☆ですね。
いろんなポーズをしているのがすごくイイ!
izumi☆ |  2006.06.17(土) 09:47 | URL |  【コメント編集】
Izumi☆さんへe-113

平日のTDSは久しぶりだったんだけど、
ほんとに人が少なかったです!
でも、シーだったら比較的空いてるから、
休日でもランドほど激混みじゃないかもですよe-68

このグラス、1コ400円ぐらいなんです!
ミッキーたちの中に1人だけミニーがまぎれてるんです~e-414
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.06.17(土) 15:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
