2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱりハーゲンは美味しい!

2006.06.17 (Sat)
テンプレート変えてみました!
雨ばかりでジメジメしてるけど、
ショッキングピンクで元気にいこう

06061323.P1000715.jpg



ハーゲンのアイス食べました
私はブルーベリー、かめはイタリアンホワイトピーチソルべです。
かめはちょっと食べて「もういらない」・・・ってことで
ほとんど私が2コ食べちゃいました(^-)
(さすがに、1日に2コじゃないよ!)

ブルーベリー、フタを開けたらみごとなムラサキΣ(゚*゚;)
ブルーベリーの果肉もいっぱいで濃厚で美味しかったです

そして、ハーゲンのソルべって初めて食べたんだけど、
さっぱりしてて美味しかった
ハーゲンのアイスクリームの濃厚さと違って、
これならいっぱい食べれそう
パッションフルーツも気になるなぁ

ハーゲンのアイスってたまにしか食べないけど(高いから)
なんだかリッチな気分になります

ちなみに、今お気に入りのフレーバーは・・・
・・・誰も聞いてないってヾ(^^ )
1位アップルパイ
2位マカデミアナッツ
3位ドルセ・デ・レチェ
こってり系ばっか・・・

アップルパイ、初めて食べた時は衝撃をうけましたよ
だってパイまで入ってるんだもん!
クリスピーサンドも美味しいよねぇ(´ρ`)

編集 |  11:50 |  sweets  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

僕は、月に2回くらいハーゲンダッツを食べますよ。ダッツ食べようぜって感じで、いつも同じクッキー&クリームを食べます。
食べたことありますか?最高です!!
ada1 |  2006.06.18(日) 00:25 | URL |  【コメント編集】
私も好きだよ~v-10ハーゲンダッツ♪
美味しいよねぇi-278でも最近はコンビにで売ってるアイスも100円の枠を超えてだんだん高い物が出てるよねー。
アップルパイ、気になってたんだぁi-184試してみる価値アリアリな感じだね♪今度食べてみるよi-234
ぶー |  2006.06.18(日) 12:56 | URL |  【コメント編集】
あーこちゃん、こんにちは♪

鮮やかなテンプレだぁー
可愛いね(*´∀`*)
『キスはながいきのひけつです』
って本当なのかな?

ハーゲンダッツ、あたしも好きだよ♪
最近は余り食べなくなっちゃったけど
買うとしたらアップルパイかな☆
美味しいよね~!!
期間限定で出るメロンは、もっと好き♪
今年も食べれると良いな~

アイスが美味しい季節になってきたねー
あたしの中でアイスNo1は
キハチの黒胡麻&濃厚牛乳のソフトかも☆
maruko |  2006.06.18(日) 16:03 | URL |  【コメント編集】
ada1さんへ☆

クッキー&クリーム!
いいですねぇ(*^^*)美味しいですよねe-343
クッキーをアイスクリームに入れるって最初に考えた人はすごい!!
あーこ→ada1さんへ |  2006.06.18(日) 20:37 | URL |  【コメント編集】
ぶーさんへe-343

うんうん、最近はいろんな高めのアイスがあるe-2
100円アイスの安っぽい味も好きだけどね☆

アップルパイ、ぜひ食べてみて!
りんごの果肉もパイもちゃんと入ってるのe-266
あーこ→ぶーさんへ |  2006.06.18(日) 20:45 | URL |  【コメント編集】
marukoちゃんへe-68

このテンプレ、鮮やかなとこが気に入ったんだぁ♪
「キスは長生きのひけつ」って、聞いたことないよね・・・?

メロンのこと忘れてたっ!
美味しいよねe-415
今年も出るといいね~( '∇^*)

キハチの黒胡麻、私も好き!
ハマって頻繁に食べてた時期があったよ。
久しぶりに食べたくなってきたぁ☆


あーこ→marukoちゃんへ |  2006.06.18(日) 20:56 | URL |  【コメント編集】
ブルーベリー、私も食べました。
母親が見つけて買っていたらしく、冷凍庫を覗いたら入っていました。
たしかにあの色はちょっとビックリでしたね。
ブルーベリーの甘酸っぱさが心地よくて、美味しかったですv-290
ソルベのほうはまだ食べてないので、今度、母親に買ってきてもらいま~すv-222
izumi☆ |  2006.06.19(月) 00:22 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-312

izumi☆さんもブルーベリー食べたんですねe-343
甘ったるくなくて、美味しいですよね(*^^*)

ソルべはさっぱり食べられます!
しかもカロリーはアイスクリームの半分e-266
ぜひ買ってきてもらってくださいっ(-_^)-☆
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.06.19(月) 19:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
