2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PAULのパン

2006.06.23 (Fri)
今朝は応援のために4時に起きました!
眠い1日がやっと終わったヽ(´◇`)ノ ファ~♪
日本負けちゃって悔しかったけど・・・4年後に期待ですっ

さてさて美味しいパン屋さん「PAUL」で、パン買ってきました
ゴハンよりパンの方が好き

PAUL

奥から時計回りに・・・
クロワッサン、パン・ペルデュ、パン・オ・レザン。
(舌噛みそう

クロワッサンはココの1番人気みたいです
外はサクサク中はしっとりで、めちゃくちゃ美味しいです
そりゃ人気あるはずだわ~

パン・ペルデュは、メイプルシロップがかかったフレンチトースト
積み上がってる形がなんだか可愛くて買っちゃいました

パン・オ・レザンは4種類のレーズンが入ってます
パン・オ・レザンは好きなパンの1つなんだけど(レーズン大好き)
ココのは本当に美味しいです

「PAUL」のパン、お水はコントレックスを使っているそうです
贅沢ですよねぇ(* ̄。 ̄*)
どれも美味しいのでオススメです!



編集 |  20:15 |  gourmet  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

パンってなんか気分いいですよねi-184
パンっていうだけでなんだか洋風っていうかオシャレな気持ちになれるe-420
前にパン屋さんでバイトしていたのでそのときは売れ残りとか貰って天国でしたぁ。
パン・ペルデュが私の好みかなe-266
やわらかいのかなぁ?ほんと、おいしそe-265
ぶー |  2006.06.24(土) 13:44 | URL |  【コメント編集】
v-254あーこちゃん

めっちゃおいしそうなパンv-10
amiパン大好きv-238
ごはんよりパンのが好きかもv-45
しかもコントレックス使ってるってすごいねぇv-237
まだコントレックスは続いてますv-221

あーこちゃん4時に起きたんやぁv-243
amiも目覚ましセットしてただけ、あかんかったv-40
残念やったけど、4年後に向けてまたがんばって欲しいねv-91
ami |  2006.06.24(土) 22:07 | URL |  【コメント編集】
書き忘れ・・・v-12

今日はバトンもって来たよv-111
自己紹介バトンv-21
やったことあったり、忙しかったらスルーしちゃってねe-420
ami |  2006.06.24(土) 22:10 | URL |  【コメント編集】
パン・オ・レザン大好きですv-10
私もレーズン大好きなので、4種類のレーズンという言葉に惹かれちゃいますe-420
それに、コントレックス使用っていうのも魅力的ですね。
美味しく食べてキレイになれるって最高ですねe-266
izumi☆ |  2006.06.25(日) 22:16 | URL |  【コメント編集】
ぶーさんへe-434

ぶーさんパン屋さんでバイトしてたんですね!
いいなぁ・・・憧れだったんです~e-266
ケーキ目当てでカフェでバイトしてたけど、
そこのケーキは微妙だったし(でも持って帰ってたe-263

パン・ぺルデュ美味しかったe-343
フランスパンのフレンチトーストで、やわらかかったですe-420
あーこ→ぶーさんへ |  2006.06.25(日) 22:27 | URL |  【コメント編集】
amiちゃんへe-256

パン美味しいよねぇe-415
コントレックス、最近はコンビニにもあるし、
ずいぶん手に入りやすくなったよねe-291
前は飲んでたけど、最近はたまにしか飲んでないなぁ。
あれ飲むとカラダの調子がよくなるんだよねe-420

ブラジル戦のおかげで金曜はほんと眠かったe-274
でもがんばって起きてよかったよ!
4年後も応援しようねe-237

自己紹介バトンありがとうe-328
チャレンジしてみるねe-251


あーこ→amiちゃんへ |  2006.06.25(日) 22:41 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-339

4種類のレーズン、どんな種類なのかは忘れちゃったけど美味しかったですe-287
白いレーズンも入ってましたe-420

コントレックス使ってるなんて、さすがフランスe-2
知らなかったら食べてもわからないけど、
なんかリッチな気分になっちゃいますe-354


あーこ→izumi☆さんへ |  2006.06.25(日) 22:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
