2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セールセール♪

2006.07.01 (Sat)
セール始まりましたね
みなさん行きましたか
私は、ボーナス&期末賞与が入ったということで、
今日かめとお買い物してきました

今日1番の戦利品はコレ
Gジャン

WILL SELECTIONのGジャンです
70%オフだったので、11,550エン→3,460エン安っ(´∇`)
襟と裾が丸くなってるとこが女の子らしい感じ
今すぐには暑くて着れないけど、必ず役に立ってくれるはず!!

Gジャン、一応持ってはいたんだけど長年ママに借りてたやつで(てゆうか借りパク?)
だってANNA SUIので、なかなか自分じゃ買えないものだし…
でもこれでやっと返せます

今日はトップスばかり買っちゃたから、
あとサンダルとかスカートも欲しいなぁ

あと、セールとは関係ないけど調子に乗って携帯も買いました

new携帯

思い切って赤にしちゃった
まだまだ使い慣れてないけど、携帯変わると気分も変わる~


編集 |  11:58 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

一斉にsaleが始まったね☆
前までぱらぱらお店によってズラして始まってたのに!!
でも、消費者にしては1日で済むので嬉しい♪
私も行ってきました!!つかれた~~
戦利品はまたUPしまーす!
私も独身の時はBAGをお母さんと一緒に使ってましたヨ♪
cocoa* |  2006.07.02(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】
cocoa*さんへe-256

実家の時は母と色々共通で使ってたんだけど、
2年前家出るときGジャン持ってきちゃったんです(^^;)
やっと返せる~

cocoa*さんもセール行きましたかぁ♪
そういえば前は始まりの日バラバラでしたよね。
楽しいけどほんと疲れる!!人にも酔うし(+。+)
でもまだまだ行きますよ~e-271
戦利品のUP楽しみにしてますe-415
あーこ→cocoa*さんへ |  2006.07.02(日) 17:31 | URL |  【コメント編集】
あーこちゃんe-265

amiまだセール行ってないv-409
あーこちゃんの戦利品見てると今さら行きたくて行きたくてうずうずv-355

携帯変えると、ちょっとの間ずっといろいろいじってたりしない?v-291
携帯代わるだけで新鮮な気持ちになるよねぇーv-353

今日はまたまたバトン持って来ましたv-354
胸キュンバトンv-344
バトン続きやから、できたらでいいのでやってみてねっv-254
ami |  2006.07.02(日) 22:24 | URL |  【コメント編集】
なんか最初のハート、動いてなかったからわからんかったけど、今みたら割れてるーv-405
ごめんねv-406
使い間違えちゃっただけやからv-356
ami |  2006.07.02(日) 22:26 | URL |  【コメント編集】
amiちゃんへe-312

携帯ね、ずっといじってたよ~
でも絵文字のやりかた今日やっとマスターしたe-263
amiちゃんもセール行ったら記事にしてねe-343
楽しみにしてるよe-266

バトンありがとう!
遅くなっちゃうかもだけど、挑戦してみるねe-287
ハートにことは気にしないで(*^.^*)
あーこ→amiちゃんへ |  2006.07.04(火) 20:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
