2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめめバトン

2006.07.08 (Sat)
またまたバトンです
*pink soda*のmarukoちゃんから「おめめバトン」がまわってきましたぁ
遅くなってしまったけど(marukoちゃんゴメンネ(≧≦))挑戦してみます!

続きます

【More・・・】

①回してくれた子のおめめについて語ろう。
  marukoちゃんの目は大きくてぱっちりで可愛い!

②おめめの画像を貼ろう。
  こんなの載せちゃっていいのかしら…
   め
  前から撮ったらめちゃくちゃ怖かったので横から撮ってみたんだけど…
  やっぱり怖いヽ(ヽ>ω<)  

③おめめ大きいですか?
  普通だと思います(×_×)

④つり目or垂れ目?
  どちらかというとつり目。ネコ目といわれるので
  でもきりっとはしてません 

⑤アイプチ愛用者?
  普段は使いません。
  ちょっと太ると(?)左目がヘンな二重になるので修正するためにたまに使います。 

⑥目を整形するなら何をしたい?
  とにかく大きくしたい!

⑦カラコンは使ってる?
  学生の頃は使ってたこともあるけど、今は使ってませ~ん。 

⑧アイメイクで一番重要なのは?
  まつげ。思いっきり下向きなんです
  そのせいで眼球に傷がついてるらしいので、目を守るためにも上向きにしないとっ
   
⑨マスカラはどこのメーカー?
  marukoちゃんと同じくヒロイン

⑩アイシャドーはどこのメーカー?
  日によって色々だけど、買ったばかりなので今はAUBEが多いかな

⑪自分のおめめで好きな所は?
  眼球&黒目が大きいらしい。
  でも、眼科では言われるけど、人に言われたことはないです( ゚д゚)

⑫自分のおめめで嫌いな所は?
  ドライアイ

⑬おめめについて言われて嬉しかった言葉は?
  「目ヂカラあるねぇ」
  いい意味なのか悪い意味なのかは疑問だけど、勝手にいい方にとらえてますヽ(´▽`)/
  
⑭芸能人で憧れのおめめは?
  深田恭子

⑮素敵なおめめの友達に回して。
  LOVE★Purinのamiちゃん
  ++チビログ++のミカチュさん
  
  にお願いします!
  時間があったらやってみて下さい  

編集 |  09:21 |  batton  | トラックバック(2) | コメント(6) | Top↑

コメント

あーこちゃん、おはようi-175

わーい、バトンやってくれたんだ♪
あーこちゃんのおめめ可愛いi-237
パッチリ二重で羨ましい!!

あーこちゃんもヒロインマスカラ使ってるのね☆
あれ使ってる人多いよね(*´∀`*)

胸キュンバトン、今日にでもUPします♪
maruko |  2006.07.08(土) 09:54 | URL |  【コメント編集】
marukoちゃんへe-312

おはよーう(*^.^*)
私、二重のくせに全然ぱっちりじゃないんだよぅ(/_;)
アイメイクなしだと「眠そう」って言われるもんe-263

ヒロインすっかりはまっっちゃったe-69
次にお気に入りが見つかるまでは使い続けるよ~
胸キュンばとん、受け取ってくれてありがとうe-267


あーこ→marukoちゃんへ |  2006.07.09(日) 10:52 | URL |  【コメント編集】
キレイな目でうらやましい…!
いいなあ、ぱっちり二重!
一重で小さい目の私にはアコガレの目です…vv
上月 |  2006.07.13(木) 13:28 | URL |  【コメント編集】
上月さんへe-241

キレイな目だなんて…ありがとうございますe-2
でも全然ぱっちりじゃないんですe-263
写真はメイクしてるけど、してないとかなりぼんやりした目ですe-78
あーこ→上月さんへ |  2006.07.16(日) 17:11 | URL |  【コメント編集】
e-256あーこちゃんe-256

遅くなっちゃったけど、おめめバトンやったよぉv-353
楽しかったe-343

TBもらってくねーe-414
ami |  2006.07.18(火) 19:40 | URL |  【コメント編集】
amiちゃんへe-397

バトン見たよ!
受け取ってくれてありがとうe-267
amiちゃんもネコ目ってわかってうれしかったよe-251
ほんとまつげ長くていいなぁe-415
あーこ→amiちゃんへ |  2006.07.19(水) 12:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2006/07/18(火) 20:37:10 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2006/07/20(木) 20:59:18 | 
 | HOME | 
