2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セールセール♪Ⅲ

2006.07.09 (Sun)
今回のセールで、買うって決めてたものがありました
ウエッジソールのサンダルです
去年買ったものがあったんだけど、今年の初めに壊れてしまってヽ(τωヽ)ノ
ウエッジソールって歩きやすくてお気に入りだったので、
今年も買わなきゃって思ってたんです

でも、なかなかピンとくるものが見つからず、諦めかけてたら…
GAPで見つけました



ほんとはベージュが欲しかったけど、サイズがなくてブラウンにしました
かめに「どう思う?」って聞いたら
「あんまり…だって紐だし(´・д・`)」
って言ってたけど、そこがいいんだよってことで購入(聞いた意味なし)
3400円になってました

履いててほんとに楽
やっぱりウエッジソール好きだわぁ
でも、もともとお安いものなので、また1年しかもたないかも


編集 |  10:26 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

あーこさんもGAPで買ったんだ!!
安くて可愛くていいよねぇ♥
私も買ったGAPのウエッジ
友達にかなり好評です♪
値段を言うと驚いてましたよ~!!!
歩きやすいのもポイント高いですよね☆
cocoa* |  2006.07.09(日) 13:42 | URL |  【コメント編集】
ウェッジソールって安定していて
沢山歩いても疲れないから良いですよねv-218
私も前に持っていてかなり使えました♪
値段もお手ごろだしかなりのお買い得!
あと胸キュンばとん、やりましたので
おヒマなときに見にきてねi-236

ぶー |  2006.07.09(日) 18:36 | URL |  【コメント編集】
やっば!!
こんなかわええサンダルが
GAPで売ってるんだね!!
値段も安くてますますいいね~v-10
私もほしい~!!!
見に行こうっと♪
梨紗 |  2006.07.09(日) 21:58 | URL |  【コメント編集】
あーこちゃん、こんばんは♪

GAPのサンダル可愛いi-178
GAPだから何か履き易そうなイメージ!!
あたしもウエッジ購入予定なんでGAP見て来ようかなi-237i-184
しかし安いねー!!
この前のレベッカも可愛かったけど
こういうカジュアルなのも良いよねー♪
maruko |  2006.07.10(月) 00:14 | URL |  【コメント編集】
cocoa*さんへe-339

私もGAPで買っちゃいましたぁ!
ほんとはベージュが欲しかったから迷ったんだけど、
買ってよかったe-343
cocoa*さんのも可愛いですよね~e-328
ラクなので、最近はこればかり履いてます(^-^;
あーこ→cocoa*さんへ |  2006.07.11(火) 20:59 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-397

そうなのそうなの!
疲れにくいから、いっぱい歩く時にもいいよねe-287
予定よりかなりお安く買えたしよかったe-267
胸キュンばとん見たよ~e-343
受け取ってくれてありがとうe-68



あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.07.11(火) 21:08 | URL |  【コメント編集】
梨紗っちへe-113

初めてGAPで靴買ったんだけど、こんなに安くていいとは知らなかったよ!
もっと早く見とけばよかったぁe-263
カジュアルなものが欲しいときにはいいかもe-328
梨紗っちも行ってみてみてe-343
あーこ→梨紗っちへ |  2006.07.11(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】
marukoちゃんへe-256

レベッカのはね、以外と何にでも合わせやすくてよく履いてるんだけど、
なんかカジュアルなものが欲しくなっちゃってe-53
すごく履きやすいよe-415
そしてこの値段…みんなに言いたくなるぐらい安いよねe-267
marukoちゃんもウエッジ可愛いの見つかるといいねe-247
あーこ→marukoちゃんへ |  2006.07.11(火) 21:24 | URL |  【コメント編集】
ウェッジソール、今年は本当にいっぱい出てますよね。
しかも今年はデザインも豊富v-237
黒のサンダルって、洋服とかにも合いやすいし、重宝しますよねv-290
ソール部分はコルク素材?
重くなりすぎず、いいですねe-420
izumi☆ |  2006.07.12(水) 00:23 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-243

ほんと、いろんなウエッジソールのもの出てますよね!
黒っぽく見えるけど、ブラウンなんです~
あ、黒も売ってました!サイズがなかったけどe-263
これのソールはコルクですe-247
コルクじゃないものが欲しかったんだけど、
安さに負けて買っちゃいましたe-274
でも、この金額ならもう一足買っちゃってもいいし、買ってよかったと思ってますe-266
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.07.12(水) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
