2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エアロビーでリフレッシュ

2006.07.12 (Wed)
今、仕事がバタバタしています
私の勤めてる会社は6月決算なので、今が1番忙しい時なんです
忙しい時こそ休日はリフレッシュしなきゃね

最近「エアロビー」にハマっています

エアロビー

何この輪っかって感じだけどフリスビーみたいなものです
見た目はただの輪っかだけど、すっごい飛ぶのこれ
私は下手なのであんまり飛ばないんだけど…
最高400メートルぐらいの記録があるらしいですΣ(‘д‘;)

休日になると、かめと近所の土手でこれで遊んでます
野球とかサッカーのコートがあって広いから、思いっきり投げられるの
涼しくなる夕方にやってるんだけど、それでも汗だくになります(;´▽`A``
でも、体動かしてかく汗は気持ちいい





編集 |  22:35 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

 はじめまして。
 中学生の頃持ってましたがなくしました。

 ブログランキングをクリックしておきました。
piero |  2006.07.14(金) 21:04 | URL |  【コメント編集】
最初見たとき、フラフープかと思ったi-229
そんなに大きい物じゃないんだ。
用はキャッチボールみたいにして遊ぶってことかな?ぜんぜん知らなかった!
土手で遊んでるカップル可愛いねe-266
ぶー |  2006.07.15(土) 18:35 | URL |  【コメント編集】
pieroさんへe-343

はじめましてe-2ありがとうございますe-267
なくしちゃったんですか…
薄いから、どっかいっちゃうと探すの大変ですよね。
私はこれ去年買ったんだけど、今年すごく探しましたよe-282
あーこ→pieroさんへ |  2006.07.16(日) 17:17 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-243

ほんとだ、フラフープに見える!
実物はフリスビーと同じぐらいの大きさだよe-509

キャッチボールみたいにして遊ぶんだけど、
なかなか思う方向に行かなくて…
キャッチするのに走ったりジャンプしたりするから、すごく疲れるのe-330
だからあんまり可愛くはないかも(⌒▽⌒ゞ
あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.07.16(日) 17:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
