2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PIRATES of the CARIBBEAN

2006.07.23 (Sun)
ジャック

昨日、「パオレーツ・オブ・カリビアン デッドマンスチェスト」を観てきました
かめも私も大好きなんです
ポストカードが入った額を購入しました!
反射して私がちょっと写っちゃってるけど気にしないでください
ネタバレはなしで書きます

もうとにかくジャック・スパロウかっこよすぎ(〃▽〃)
私も海賊になりたいって思っちゃった(1作目のときも言ってた…)

もちろんウィルも正統派でかっこいいけどね
やっぱりジャックはヒーローっぽくないフラフラさがいいですね
この映画、テーマ曲もすごくかっこよくて好き
今もあの曲が頭の中でぐるぐる…ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

3の公開は来年の5月26日だそうです
あ~すっごく楽しみ
あ、もしこの映画観にいく方がいたら、エンドロール最後まで観た方がいいですよ






編集 |  13:09 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

あーこちゃん、早いね!混んでたでしょー?
実は私まだ一作目も見てないんですi-282
なのでこないだ彼と一緒に見ようとツタヤに
借りに行ったらすべてレンタル済みi-240みんな公開前に考えることは一緒だと思いました。。。i-229
早く見て、劇場に行きたいのにーi-238
ぶー |  2006.07.23(日) 21:35 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰ですv-436
「パイレーツ~」見に行かれたんですね。すごい人気ですよねv-405
私も1を見ていないのだけど、この2の人気振りは気になっています。
しかも3も公開決定しているんですねv-344
福岡帰る前、DVD探せばよかった・・・とちょっと後悔(?)。
izumi☆ |  2006.07.25(火) 10:38 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-53

早く観たくて初日に行ってきちゃったe-2
混んでたと思うけど、席をネットで取っていったから
並んだりしなくてラクだったよe-343

レンタルはやっぱり残ってないんだねe-263
1作目観た人でも、DVDでもう1回観てから劇場に行く人多そうだもんねe-282
きっともうちょっとすれば落ち着くよ☆
早く観に行けるといいねe-68
あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.07.28(金) 16:48 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-113

福岡楽しんでますか~e-3

パイレーツ、1のときより盛り上がってますよねe-76
観たことない人も気になっちゃうと思う!
izumi☆さんも、ぜひぜひチェックしてくださいe-414
この映画、5までやるってウワサを耳にしたんだけど本当かしら…

あーこ→izumi☆さんへ |  2006.07.28(金) 17:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
