2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どうしよう・・・

2006.08.11 (Fri)
明日から夏休み土日合わせて9連休です
もうすっかりお休みモードのあーこです(今は仕事中なのに)
でもとくに旅行の予定はナシ
だってかめは夏休みがないから

そんなこと(?)より!
明日の夜、かめのお父さんが家に泊まりに来ることにっ!!
お母さんは来たことあるけど、お父さんは初めてです。
聞いたのは木曜の夜。
東京湾の花火大会に行くそうで、帰れないかもしれないとのことで…
(かめの実家は都内ではないので)

しかも明日は山梨までお出かけの予定。
お父さんをお迎えする準備ができないよ
家の中、お父さんに見せられる状態じゃないのに
とにかく今日は帰ったら掃除しなくちゃ
編集 |  13:35 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

「カメ」さんはあーこちゃんの彼の事?だよね?
あーこちゃんはケ、ケ、ケ結婚してるの?!
ちょっと疑問に思ってしまいましたi-229
夏休み嬉しいよねe-420始まる前がルンルンで一番楽しい時期なんだよね。楽しい夏休みにしてねe-266
ぶー |  2006.08.11(金) 15:35 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰ですv-435
夏休み中って、朝早く起きて会社に行かなくていいんだe-266って思うだけで、何だか嬉しくなりますよねv-290
9連休、のんびり楽しく過ごしてくださいねe-420

ところで、カメさんのお父さんは・・・
今日の東京湾大華火大会、明日に順延になっちゃいましたが、カメさんのお父さんのお泊り(?)も明日に順延v-236
izumi☆ |  2006.08.12(土) 19:00 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-113

そう、「かめ」とは彼のことe-2
「彼」っていうのがなんかこっぱずかしくてe-330
昔お兄ちゃんに「かめ」って呼ばれてたらしいので、ブログではそう呼んでるのe-365
結婚はしてないよ~e-68独身ですe-415
かめとは一緒に住んで、2年ぐらいになるんだe-514

夏休みe-266
大きな予定はないけど、充実した夏休みにしたいなe-343




あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.08.13(日) 00:53 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-397

今朝いつもと同じ時間に目が覚めて、
「まだ寝れるe-328」って幸せ気分で二度寝しましたe-319
ほんとにのんびりになりそうだけど、
いい夏休みにしようと思いますe-53

花火大会順延になっちゃって残念でしたねe-330
今日は甲府まで行ってて、全然知らなかったんだけど…
お父さんは東京に来ていて、お友達と飲んでいたそうですe-65
その後家に来ましたよ~e-514
がんばって掃除した甲斐がありましたe-267
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.08.13(日) 01:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
