2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ライブ行ってきました!

2006.08.13 (Sun)
ライブ!

12日、レミオロメンのライブに行ってきました
場所は山梨の日本航空学園内の滑走路

飛行機
この飛行機かっこいい撮ったのは友達ヾ(´▽`;)ゝ

正直、レミオロメンのファンってわけではないんだけど(ごめんなさい
友達が、行く予定の人が行けなくなったからって誘ってくれたんです
滑走路でライブなんて楽しそうってことで、行くことにしたの

始まる1時間ぐらい前から雨が降り出して、雷もすごくて
レインコートを持参しなかった私は(バカ…)ずぶぬれに
会場でも売ってたみたいなんだけど、私が買おうとした頃には売り切れてて
40分ぐらい遅れてスタートしたけど、始まったら雨もやんで太陽まで出てきて
私の髪も服も完全に乾いちゃいました

初めての滑走路ライブすごく楽しかったです
やっぱり生で聴くのはいいですね
ちゃんと予習していったからみんなについていけたし
レミオロメンっていい曲いっぱいあるんだなぁって思いました

夏休み1日目は充実した1日になって満足満足

ちなみに
かめのお父さんですが、花火大会は順延になっちゃったけど東京には来ていて、
お友達と呑んだ後、家に来ました
1泊して、お昼をいっしょに食べた後、帰っていきました。
金曜日そうじ頑張った甲斐がありました
編集 |  18:07 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

なぞが解けてスッキリしましたv-218
一緒に暮らしているんだぁv-10
レミオロメンのライブ!!今朝のめざましテレビのエンタメニュースでやってたよ♪
ずいぶん人が沢山いたけどその中にあーこちゃんもいたんだねi-237
昨日はSMAPのコンサート帰りの人たちを電車の中で沢山見たよi-84
ぶー |  2006.08.14(月) 14:04 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへe-247

なぞが解けてよかったe-2
めざましテレビ私も見たよe-288
約3万人いたらしいんだけど、改めてすごいって思ったよ( ゚Д゚)
昨日はSMAPだったのかぁe-343
SMAPのコンサートって面白そうだしいつか行ってみたいなe-247
あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.08.14(月) 22:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
