2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花火楽しい♪

2006.08.16 (Wed)
花火

今日はかめの思いつきで花火をやりました
2人じゃさみしいので、友達カポーも呼んで

写真は、1番左があーこ
花火の後ろにいるのが友達カポー
かめはこれを撮ったので写ってません

家の近くの土手でやったんだけど、花火やってる人たちが沢山いました
今日でお盆も終わりだもんね。
持ち寄った花火がすごく多くて、ノルマがいっぱい
気がついたら2時間もやってました
でも、時間を忘れちゃうぐらい楽しかった

私は今夏休みだから遅くなってもいいんだけど、
私以外の人は今日も明日も仕事だからちょっとつらかった?
今度やるときは次の日がお休みのときのほうがいいのかも






編集 |  23:50 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
