2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BBQ!

2006.08.18 (Fri)
会社の同期とBBQしてきました
誘われたのは昨日。なのに余裕で参加できた私って…( ;∀;)

焼いてます


同期の中に夫婦がいるんだけど、その夫婦の子2歳と
主催者のお姉さんとお子さんたち3人(8歳6歳3歳)
も参加して、とっても賑やかなBBQでした

子供ってすごいよね
最初は恥かしがってても、すぐ仲良くなっちゃうんだもん
人見知りな私は、見習わなきゃって思いました

すごく美味しくて、いっぱい食べちゃいました
外で食べるとなんであんなに美味しく感じるのかなぁ?
同じものを家の中で食べても、きっと普通なんだろうな。フシギー( ・ω・)

今年の夏はBBQやりたい!って思ってたから念願かなってヨカッタ
私の夏休みもあと少し(ノ_・、)
夏にやりたかったこと(花火大会、花火、BBQ)は
全部実行することができました
あと夏らしいことといえば、今年は海に行ってないけど
(そういえば今年水着着てない
来月きれいな海見れるしいいかなって思ってます






編集 |  17:49 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
