2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

週末のできごと

2006.09.04 (Mon)
金曜日の夜から日曜日まで、かめの実家に行ってきました

今回は土曜日にご近所さんとバーベキューをするということで、
参加させてもらってきました

結婚してるわけでもないのに図々しいんじゃないかとか思ったりして、
最初は緊張したけど、皆さんいい人ばかりで楽しむことができました
お料理を持ち寄ったりしていたんだけど、どれも豪華だし美味しいし
お腹がパンパンになるぐらい食べちゃいました

私の実家はマンションだし、ずっと東京で育ったので
そこまでご近所さんと仲良くすることってなかったから、
そうゆう環境で育ったかめがうらやましくなっちゃいました。


話は変わって…

今話題の(?)ホワイトカレー
ルウを買ってきて、夕食に作ってみました
牛乳を入れたりするので、シチューを作ってるみたい。
見た目もシチューそっくりなのに、味はカレーなの
すごくクリーミーなカレーとでもいうかんじかなぁ…
冬にシチューもカレーも食べたいときにいいかも?


編集 |  18:01 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
