2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャックのグラス&ディナー

2006.09.12 (Tue)
土曜日に、可愛いグラスを手に入れました
でも、買ったわけではなくて、UFOキャッチャーです

ジャック

これ、白い部分が暗いところで光るんです
よく考えたら暗い所で使うことってあんまりないけど
楽しいからいいんです


この日の夜は、恵比寿の「chef's V」というお店で食事をしました
ちょっと遅れたかめの誕生日のお祝いです

どこにするかすごく迷ったんだけど、
安心していける、自分が行ったことのあるお店にしました。

ここのお店は有機野菜をいっぱい食べれるんです

コースで予約したので窓際の席にしてもらえて、
39階から見下ろす夜景はすごくキレイでした
もちろんお料理もおいしくて、
普段の何日分かってぐらい野菜を食べました

お腹いっぱいになったけど、体のためになったはず?



編集 |  11:39 |  diary  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ご無沙汰ですv-436

かめさん、お誕生日おめでとうございますv-314
39階からの夜景を眺めながらのディナーって、素敵ですねv-10
お洒落でヘルシーで・・・って、理想的e-420

グラスはナイトメアのグラスですか?
TDLは今年もハロウィンが始まったみたいですねv-476
izumi☆ |  2006.09.12(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-247

ありがとうございます~e-68
当日は天気もよくて、眺めよかったですe-267
ヘルシーでいかにも女性が好きそうなお店ですe-343
お客さんも女性が多かったですe-312

グラスはナイトメアですv-39
ランド早く行きたいなぁe-497
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.09.13(水) 15:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
