2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バスタイムを楽しく♪

2006.10.18 (Wed)
オモシロイ入浴剤を見つけました!
その名も「爆汗湯(ばっかんとう)」

ばっかんとう

パウダー状の入浴剤なんだけど、
パウダーの中に、お菓子の「パチパチ」みたいな粒が混ざってて
お湯に入れるとその粒がパチパチ言うの
ほんとに、「パチパチ」食べてるときの音

そして、ゲルマニウム成分が入ってるせいか
いつもより汗がいっぱい出ます

これはレモンジンジャーの香りなんだけど
ホットスパイスの香りってういのもあります。

ホットスパイスの方は、お湯にとろみがつくタイプ。
でも、とろみがつくっていうか
ぬるぬるねばーってしてました(^/≡/
それもまた面白かったけど

リラックス効果はあんまりなさそうだけど…
楽しくお風呂に入れますo(^▽^)o





編集 |  20:42 |  cosme  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

amiもこーゆーの好きぃe-415
ハンズとか行ったらいろいろ買っちゃうねんなぁe-256
今度コレ買ってみようかなe-68
パチパチおもしろそうe-224
ami |  2006.10.19(木) 13:12 | URL |  【コメント編集】
間違って送信しちゃったぁーe-263
ami |  2006.10.19(木) 13:13 | URL |  【コメント編集】
またやe-61ほんとごめんねe-263

バスタイムはいろんなの使ったりして楽しくしたいよねv-352
って言いたかってん・・・。
ほんと失敗しまくりでごめんねv-393
ami |  2006.10.19(木) 13:15 | URL |  【コメント編集】
パッケージの絵が、すっごく汗出そうな感じですね。
汗が出るって、健康にもすごくいいですよね~。
普通にお風呂に入るよりも、スッキリできそうv-10
ウチのお風呂は沐浴剤が使えないらしいので、
うらやましいです。
izumi☆ |  2006.10.21(土) 22:15 | URL |  【コメント編集】
amiちゃんへe-241

あらあら。コメントいっぱいありがとう!

ハンズとか行くと、入浴剤種類がいっぱいあって
選ぶのも楽しいよねe-291
こういう1回使い切りのものって
いろんな種類買って日替わりで楽しめて好きe-420
これは1個250円ぐらいでちょっとお高めだけど、
楽しくてよかったよ~
色はけっこうドクドクシイけどe-274
あーこ→amiちゃんへ |  2006.10.23(月) 12:43 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへe-243

このパッケージ、インパクトありますよね!
写真だと見えないけど、
このキャラクター「ちょーあっちーぜ」って言ってるんですe-68
入浴剤使えないお風呂なんですねv-292
デリケートな素材でできてるのかな?
うちはチープな(?)お風呂なので、
使いまくっちゃってますe-277
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.10.23(月) 12:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
