2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初ロングダウン

2006.10.22 (Sun)
今日、お取り置きしてもらってたロングダウンを取りに行ってきました
毎年スノボに行くたびに、欲しいって思ってたんです。
ただでさえ寒がりなので、丈の短いダウンじゃ寒くて
でも、東京で普段着るには必要ないなって思ってて、
なかなか購入まで踏み切れなかったんです。
(電車の中は暑いしね(;´ρ`)

買ったのは、CanCamに載ってたbyebyeのもの。
色は薄いグレーです
お取り置きしてたのはブラックだったんだけど、
今日お店に行ったら、急にグレーがよく見えてきちゃって…
グレーは残り1コだったの!よかったぁ(←お取り置きの意味ナシ)

ロングダウンって、モコモコしすぎる?って思ってたんだけど、
これはAラインで、ウエストにリボン結びするベルト付きなので
全く問題なしです!
あと、フードど袖にファーが付いてます(取り外し可)
更にフードからはポンポン付きの紐が(この紐も取り外し可)

06102221.P1010072.jpg
ポンポンアップ

ダウンというより、コート感覚で着れそうなかんじ
今年の冬はこれに頼りっきりになりそうです




編集 |  21:10 |  fashion  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

今年は雑誌にロングのダウンが結構載っている
気がするのは私だけ??
しかもなんだかかわいいしv-10
あったかそうだし、すごくいいよね♪
お取り置きして、違う色買っちゃう
あーこちゃん、いいですi-278
せっかく買うんだから気に入ったもの買うべきだよねー。
コート・・・私は今年どうしようかなぁ。。。
ぶー |  2006.10.28(土) 14:39 | URL |  【コメント編集】
ボンボンもハートのチャームも可愛いですねe-420
私も、黒よりも薄グレーのほうが可愛くていいと思いますv-218
ダウンって、軽いし、暖かいし、いいですよねv-290
でも、私もダウンはちょっとモコモコして着膨れしちゃうi-201
って敬遠していたんですけど、スッキリしているなら、本当にコートとしてお出かけにもピッタリv-352ですねe-266
izumi☆ |  2006.10.28(土) 23:15 | URL |  【コメント編集】
私もロングとまでは言わないかもくらいの丈の
ダウン購入したんですよーi-190
ボンボン&薄いグレー、かわいいですねi-176
私も初ダウンだったのですが、
かなり気に入ってしまったので
短い丈のダウンも欲しくなってしまいましたi-179i-201

あーこさんのテンプレ、Macに対応してないみたいで
コメント入れれなくなっちゃいました。。。
今日は友人宅からのコメントです(笑)
いつも見に来てますからねーi-185
ゆた |  2006.10.29(日) 02:39 | URL |  【コメント編集】
ぶーちゃんへ♪

雑誌によく載ってるよね!
お店にもいっぱいあって、
その分バリエーションもいっばいで迷いに迷ったよ~
ホントは白がよかったけど、
私の場合すぐ汚しちゃうからね(*_*)
ぶーちゃんもあったかくて可愛いコート見つけてね☆
あーこ→ぶーちゃんへ |  2006.11.05(日) 14:06 | URL |  【コメント編集】
izumi☆さんへ♪

そうなんです~ハートのチャームもツボでした!
グレー試着したら黒より可愛いかったです☆
しかも黒の短いダウン持ってるんですよね(すっかり忘れてた…)
これは本当に軽くて気に入ってます(*^_^*)
あーこ→izumi☆さんへ |  2006.11.05(日) 14:23 | URL |  【コメント編集】
ゆたさんへ♪

ゆたさんもダウン購入されたんですねっ(^^)
あの軽さ&暖かさはハマっちゃいますよね!
私は3年前ぐらいに買って以来、
冬に欠かせないアイテムになってます☆

せっかく遊びに来ていただいてるのに、
最近更新サボりぎみでゴメンナサイ(>_<)
あーこ→ゆたさんへ |  2006.11.05(日) 14:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
